スタッフブログ

家族孝行♪



こちらは山梨に単身赴任中の一杉さんのFJクルーザー:flash02:

山梨で生活されるようになってからスタッドレスタイヤはマストアイテムとなりました:note18:


昨日はスタッドレスタイヤに付け替えの作業をしつつ、

一昨日に引き続き、またまた洗車も手伝って頂きました:flash02:



この時は、これから来られるお客様が小林可夢偉さんだとは想像もしていませんでしたが

一杉さんも、可夢偉さんとのお話が決まったことを喜んで下さいました:note18:



そんな日頃からお世話になっている一杉さんと先日食事へ行ってきました。。。

せっかくなのでご家族みなさんもお誘いして沼津の名店 やきとりセブンへ!



一杉さんと社長はかれこれ20年以上?のお付き合い:flash02:

社長がオートビジョン2000を始める前のサラリーマン時代からだそうです:note18:



その頃はまだ奥様とご結婚もされていなかったとのことですが、

アメ車を乗り続ける一杉さんをそばで支えて下さった奥様には感謝ですね:hand02:



2人のお子様もこんなに大きくなって:flash02:

サッカー一筋なリク君と、夢に向かってお勉強に励むユイちゃん:heart37:



リク君は筋トレにも夢中で 筋肉のことが頭から離れない様子でした(笑)


こんな風に素直に育ってくれている二児の父として、一杉さんはある決断を強いられました!

それは・・・禁煙:flash02:



まだ残っているタバコの箱を社長に握りつぶされ、最後の一服もできない状況に:ase01:

やめると決めたらその瞬間にスパッとやめることが大事なんだ:hand02: by社長
 
社長はスパッと成功したので禁煙に関しては少々強気なのです(笑)


ここでも公言してしまったことですし、一杉さんの家族のための禁煙が成功することを

祈っております:leaf:



ではまた明日!!



[ ひとりごと。 ] 16/12/12 | 14:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17617

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。