スタッフブログ

カムリに決定!!今度は山形へ!

トヨタ カムリ ハイブリッド


以前にも一度ご来店下さった齋藤様:flash02:

お仕事が一段落着いたところで、本日再びご来店下さいました:balloon123:

そしてトヨタ カムリ ハイブリッドをご成約頂きましたー:flash02:


他の車も考えられていたそうですが、やはりピンと来るものがなかったようで

カムリ ハイブリッドに決定:flash02:

まだお若いのですが大人な選択です:hand02:


国家公務員の齋藤様は現在は御殿場でお仕事をされていますが

今月末からは宮城県へ行かれるそうです:flash02:


…ってことは:balloon63:

登録は宮城:balloon89:

久々にキマシターーー:balloon95:

長距離トラックドライバーの出番です:note21:


しかも東北地方は初:leaf:

ドキドキワクワクですね、社長!!


そんな社長に齋藤様は更なる課題を。。。

ご住所は宮城なのですが、カムリは山形のご実家へ届けるようにと指令を出されました:balloon151:

こうなったら、どこまでも走りまっせ〜(笑)


納車は今月末:flash01:

早速準備にとりかかります!


トヨタ セコイア


さて、今日は山平様のセコイアのマフラーが到着しましたので早速取り付けてみました:hand06:

トヨタ セコイア






トヨタ セコイア ギブソン
ギブソンのステンレスマフラー:flash02:

音も重低音の響く良い感じの音になりました:note18:

マフラーを変えると、走るのも楽しくなってついつい乗る回数が増えちゃいます:balloon71:


山平様のマフラー交換が終わった直後、GMC アカディアの渡辺様ご夫妻がご来店:flash02:

GMC アカディア


そしてエンジンのかかったセコイアを見て、

マフラーを見た訳でもないのに渡辺様は「マフラー変えた?」

って音だけで瞬時に気付かれました:balloon147: すごい!!さすがです:balloon75:

そんなお二人に今日も甘えるデューリー:balloon85:



そしてお一人でお見えになった山平様にも彼女の代わりに寄り添って見せたりして。。。



営業活動を頑張ったデューリーでした:balloon149:




今日はオートビジョンには珍しいこんなクルマも紹介します!

フォード クラウンビクトリア

フォード クラウンビクトリア


このクルマは誰のものかと申しますと…

新しいスタッフの五十嵐君の愛車です:flash02: (本人が写ってなかった:ase01:

北海道は札幌からウチで働きたいと志願して、先月引っ越してきました:balloon93:

アメリカに2年間住んでいたこともあり、これから活躍してくれると思います:balloon99:


お兄さんもグランドマーキスとインパラをお持ちだそうでお兄さんの影響か、アメリカ生活の影響か、

クルマは日本ではあまり見かけないクラウンビクトリア。

アメリカではパトカーやタクシーで使われています。

フォード クラウンビクトリア





 室内のこの怪しげなスイッチを押すと…





フォード クラウンビクトリアフォード クラウンビクトリア












光る光る:**:

赤青赤青 青黄青黄みたいな感じで:balloon145:

サイレンも実際の音と同じようにキュンキュン鳴ります!

そう!これはアメリカの覆面パトカー仕様なんです:balloon147:


なかなかのマニアっぷりの五十嵐君ですが、皆さん、宜しくお願い致します:balloon123:



今日は1日良いお天気でしたね:balloon75:

明日からまたちょっと下り坂のようですが、気分は登っています:balloon103:

明日からも頑張りまーす:balloon75:



[ ] 09/03/07 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1759

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。