スタッフブログ

タコマ!FJクルーザー!納車です♪

トヨタ タコマ FJクルーザー


今日はO様のトヨタ タコマと一杉様のFJクルーザーの納車です:flash02:

朝一でFJクルーザーを陸事へ運び登録をしました:balloon99:

やはり、3月。 今日は駐車場に警備員さんも立ち混みあっている事を想像させます:moja01:


案の定、車検証が出るまで時間がかかりましたが、無事終了。

急いで帰ってO様をお待ちしなくては:balloon95:


ご紹介します!こちらがタコマオーナーの”みづほちゃん”です:heart37:



超ーかわゆい:note18:

なかなかのモデルさんで、キメポーズもバッチリですね:hand02::flash02:



表情豊かでホント見とれちゃいますよね:balloon83:


そしてみづほちゃんのパパはとてもユニークな方です:balloon71:

オーダーから1ヶ月と少々…待ち遠しくて今度はおひげまで伸びてしまったと(笑)

なので早速、待ちに待ったタコマに乗ってお出かけになりました:flash02:

トヨタ タコマ


今度はまたみづほちゃんと一緒に遊びに来て下さいね:balloon123:

デューリーもみづほちゃんのこと、大変気に入ってしまった様子です:heart37:




ちょうどお昼前だったこともあり、O様からおみやにお弁当を頂きました:balloon123:

ごちそうさまでした!!!








そしてシボレー タホにお乗りの藤沢様からの差し入れのシュークリームを

食後に頂きましたが、おいしくて手が 止まらない…HA〜HA:note21:です:balloon71:

でもこれで午後の納車の為の腹ごしらえもカンペキ:hand02:

一杉様の到着を待ちます:note17:

TOYOTA FJクルーザー

さあ、一杉様とFJクルーザーはマッチングするのでしょうか。。。:balloon38:

今までの大きいアメ車のイメージがあるので:ase01:

アストロ ハイルーフ⇒アストロ ロールーフ⇒デナリ⇒エクスプレス:flash01:

で、FJですからね〜:balloon71:


一杉様も到着し、記念写真ということでキメショットも撮ったのですが、

社長命令でこちらの写真に決定:**:

トヨタ FJクルーザー


…大丈夫です!似合ってます:balloon133::hand02:

今日からのFJライフ ご家族みんなで楽しんじゃって下さい:balloon123:



そうそう!!先日発売されたベストカーの公式ホームページにも

テリックスタンドラが紹介されていました:hand06:

 【ベストカー公式ホームページ】 

テリックスはパワーもあるのでダートなコースも絶対楽しいはず!!



外はやっと雨が止みました。

西の空がだんだん明るくなってきました:**:

明日の天気予報は晴れ:balloon41:

やったー:balloon75:




[ ] 09/03/06 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1755

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。