スタッフブログ

ヨコハマタイヤ 付けました♪



昨日、T様のセコイアのタイヤ交換を致しました:flash02:

ブロックの大きいタイヤのロードノイズがお好きではないということで

ヨコハマタイヤのパラダをご用意させて頂きました:hand02:




純正と同様、違和感なくお使い頂けると思います:flash02:

今回のタイヤはヨコハマタイヤということでレーシングドライバーの織戸学さんに

手配して頂きました:hand06:

ヨコハマタイヤのご相談も何なりと承ります:note18:



昨日はドアバイザーもお付け致しました:flash02:

おタバコを吸われる方は特に、マストアイテムですね!!



一昨日の夜、九州から無事に帰ってきた社長ですが、

疲れているからやめればいいのに、昨日の夜は こじんまりとBBQをはじめました:note21:



お肉が食べたい!と言って、ローストビーフも:heart37:

なかなかマメですね(笑)



このおネギの1本焼きは埼玉の斉藤様に教えて頂きました:flash02:

そのまま焼いてまわりの1枚を剥がすだけで、真っ白なアツアツホクホクのおネギが

食べられるのです:hand06:

簡単で美味しいが1番ですね!



昨日はデュウ君も暖かい上着を着て参加:flash02:

寒いのが苦手なデュウ君は楽しめたかどうかはわかりませんが(笑)

でもBBQは火を使うので冬でもアリですね:hand02:

暖かいもののありがたみを感じながら過ごす冬BBQもオススメです:note18:



今日は月曜日。

これから出かけます!(仕事です!)


では。。。


[ ] 16/11/28 | 13:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17539

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。