スタッフブログ

LET'S GO! タコマ登録!!

トヨタ タコマ


今日は明日納車のO様のトヨタ タコマの登録に行ってきました:flash02:

1年のうちで一番陸運局が混みあう年度末の3月。

今日も覚悟して行きましたが、空いていてラッキー:hand06:


登録もスムーズに済み、帰ったら納車準備にかかります:balloon89:

トヨタ タコマ


それにしても綺麗なシルバーです:flash02:

お手入れもしやすい色ですよね:balloon147:

愛車のC63もシルバーですからO様こそシルバーの良さをよぉ〜くわかっていらっしゃるのでしょうね:balloon71:


明日の午前中に納車です:note21:


明日納車はもう1台:**:

一杉様のトヨタ FJクルーザーです:note18:

今日、予備検査が終わり明日登録納車となります:balloon97:



明日は…

先日取材して頂いた『LET'GO 4WD』の発売日でもあります:balloon36:



一足お先に拝見:flash02:



ヴェンザも とてもカッコよく撮って頂けました:balloon123:

チラッと岡田様のセコイアも載っています:hand06:

明日発売!コンビニでもGETできます:hand02:



では、明日の登録書類を作らなければいけないので今日はこれにて。。。



[ ] 09/03/05 | 19:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1753

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。