スタッフブログ

タンドラ モニター♪

タンドラ

こちらは富士宮のY様のタンドラ:flash02:

昨日 車検を受け、今日はミラーモニターの取付け作業を致しました:hand02:




Y様からは『サイドカメラが常時映るように』というご相談を頂きました:note21:

ご自宅の車庫に入れる時に必ず3回は切り返さないといけないということで

バックにギアを入れるとバックカメラの映像に切り替わるのですが、

前進の時はサイドカメラに切り替える為のスイッチを1回押さないとならず

それがなかなか面倒で:ase01:



と、いうことで! ルームミラーに取付けるミラーモニターを追加し、

そこに常にサイドカメラの映像が映るように致しました:hand06:



ナビの画面にはバックカメラ、ルームミラーにはサイドカメラが同時に映っています:flash02:

こうなれば車庫入れもスムーズですね!!



さらにテレビの映像も映るので後部座席からも見ることもできるようです:note18:

これで早速 今日の車庫入れからスッキリお悩み解消ですね:hand02:




最近は車検の為にサイドカメラを追加させて頂くケースが増えていますが、

やはり車庫入れや狭い道での走行などの時は便利なものです!

ぜひ皆さんも上手く活用して頂けたらと思います:flash02:




昨日、屋上から見えた朝の富士山。。。



一昨日の雪で真っ白になっていました:flash02:

晴れていても寒いわけです:note21:



昨日 寄ったお花屋さんからも富士山は綺麗に見えました:hand02:

毎日見えるところに住んでいるのに、違う場所からバッチリ見えると

なぜかつい撮りたくなっちゃう(笑)

富士山は偉大ですね!




作って頂いた花束にあったまんまるのお花はピンポンマムというのかな?

何かな?お花屋さんに聞けばよかった:ase01:

お花は見ているだけで癒されますね〜:note18:


お花だけでなく、うちには癒し犬もいますけどね〜:heart37:





ではまた:note21:



[ ] 16/11/26 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17528

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。