スタッフブログ

USEDシエナ 入庫!

中古 シエナ

本日、2013年 シエナ リミテッド が入庫致しました:flash02:

シエナのUSEDカーは希少なので必見です!!


2013年 シエナ リミテッド AWD

距離:15,120マイル

車検:平成30年5月まで



中古 シエナ 中古 シエナ

中古 シエナ 中古 シエナ

中古 シエナ 中古 シエナ

中古 シエナ 中古 シエナ

中古 シエナ 中古 シエナ


リミテッドですので、もちろん豪華装備!

室内も非常に綺麗です:flash02:

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ:note18:




今日は朝一番でMAX織戸さんのタンドラをお預かり致しました:flash02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

フロントカメラと、サイドカメラの取付けです:hand02:

今日は静岡県内でお仕事があるということでタンドラで沼津までお越し頂きました:note18:



この後、織戸さんはスーツ姿でお仕事へ:flash02:

素敵〜:heart37:

 

そして数時間のお出かけの間にカメラの取付け作業も完了です:note21:

お戻りになられたらコーヒーで一服:flash02:



実は織戸さんもタバコをやめました:hand06:

『ジョージさんがやめられるなら俺もできる!』って(笑)

そして本当に有言実行できちゃうところが さすが織戸さんですね!!

タンドラ シェル

またゆっくり沼津に寄り道して下さい〜:flash02:


織戸さんからは磐田市のお土産にメロンパン&餃子パンを頂いてしまいました:note18:



さりげないお気遣いが嬉しいです:flash02:

織戸さん、ありがとうございました!!



今夜は雪が降るかもしれないという関東。。。

沼津もそのエリアにちょこっと入っていますが、確かに寒いです:balloon45:

皆さん、くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけ下さい:hand02:


ではまた明日!!


[ ] 16/11/23 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17504

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。