スタッフブログ

タンドラ インフェルノ!!

(イメージ)

本日、沼津のA様よりタンドラ クルーマックスをご予約頂きました:note18:

ありがとうございます!!


(イメージ)

A様のご希望は。。。

1、クルーマックス:flash02:

2、TRDオフロードパッケージ:flash02:

3、ベンチシート:flash02:

4、インフェルノ:flash02:

この4つの条件が揃うものは、なかなか無いのです:ase01:


TRDオフロードパッケージでベンチシートいうのも非常に珍しく

さらに外装色はインフェルノ!

このように希少に希少を重ねた車輌は見つからないだろうと、

最初からファクトリーオーダーも考えていましたが、なんと:flash02:

A様のご希望通りの車輌が見つかったのです:hand06:

早速、今朝A様にご連絡してGOサインを頂けました:note18:

ありがとうございます!

(イメージ)

さらにさらに:flash02:

荷台にはシェルを載せます!

さすがに検索しても同じ仕様のタンドラは見つかりませんでした(笑)

A様オリジナルのタンドラの完成が早くも楽しみです:note18:




今日は、福岡のY様のタンドラの予備検査でした:hand02:

2017 タンドラ

陸運局はかなりの混雑だった様ですが、それも想定内!

横浜からの帰り道の中井SAで社長はランチタイムにしたようです:note21:



じゃがりこもんじゃ が気になる〜とか言いながら野菜炒め定食ご飯大盛り!

大盛りライスも想定内です(笑)






こちらは先日お預かりした加藤様のソルスティス:note18:

最近の社長は曇ったヘッドライトを見ると磨きたくなる衝動にかられ早速、施工:hand02:

 

すべての車が綺麗になるとは限りませんが、こちらの車輌はバッチリ!

輝く瞳によみがえりました:**:

 

加藤様に気付いて頂けると良いのですが:note21:



今日もなんだかあっという間に1日が終わってしまいました。。。

明日も通常どおり営業です!

お休みの方は良い休日を:hand02:


では:note21:


[ ] 16/11/22 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17501

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。