スタッフブログ

タコマ 到着!&SEVパワー!!!

トヨタ タコマ


O様のトヨタ タコマが予備検査を終え、入庫致しました:hand02:

初めてのシルバー:flash02: 社長も絶賛の良い色です:note21:


トヨタ タコマ

納車予定は今週の金曜日です!!


明日納車はフォード マスタングの太田様:note18:

今日、登録も無事済みましたので、明日一気に仕上げにかかります:flash02::flash02:

お楽しみに:balloon75:




今日はもうひとつ。

車のお話ではなく、今 巷でウワサの「SEV」について書きたいと思います:balloon99:

SEVは『セブ』と読みます。

車関係の雑誌にも広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います:balloon36:

このSEVを教えて下さったのは、東京でタンドラにお乗りの中村様:flash02:

肩こりと腰痛がひどい社長に、ある日SEVパッチをプレゼントして下さいました:balloon123:

ピップエレキバン サイズで丸いシールの中心に銅色のSEVが付いていてそれを患部に貼る!!

すると…あーら 不思議:balloon147:

肩が!腰が!軽〜くなる:flash02:

それを興奮して話す社長を見ていると、まるで夜中の通販番組かと思ってしまうほど(笑)



そして今度はパッチではなくネックレスタイプのものを購入!

これなら貼り忘れもなくバッチリです:hand02:


さらに驚きなのは、SEVは体だけでなく、車やジェットにも良いんです:flash02:

燃費がよくなったり、パワーが増したりとなんとも不思議なものなのです。

信じられないような伝説がいっぱいあります:**:


詳しくはこちらをご覧になって下さい:arwright:  【SEVオフィシャルサイト】 

そしてSEVは、 【JET SHOP HOPE】 さんでも購入できます:hand02:

ジェットもSEVも気になる方は:arwtop: チェックチェック:balloon75:

先日リンクも貼らせて頂きました! ホープさんありがとうございました:balloon123:

中村様もありがとうございました:balloon123:

これで社長の悩みの種がひとつ減ったようです:hand06:


皆さんもぜひお試しを!!


[ ] 09/03/03 | 18:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1747

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。