スタッフブログ

ポラリス RZR170 納車です!!



今日は朝一番で長野のT様がポラリス RZR170をお引取りにご来店下さいました:flash02:

お車はシルバラードです:hand02:




積み込む時は男性4人で:hand02:

子供用RZRなのでシルバラードの荷台にもぴったり収まりました!



こういう時にやはりピックアップトラックの良さを感じられますね:note18:

それにしても、本物のエンジン付きのRZRをプレゼントしてもらえる

お子様たち。。。羨ましいです:flash02:



バギーの他にも、スノーモービルなどアクティブに活動されているT様:note21:

またゆっくり遊びに寄って下さい!!






今日は、アメリカより東京のK様のタンドラの現車画像も届きました:flash02:



ディーラーで撮られた取り急ぎの画像なのですが。。。

はっきり言って、やっぱり 上手ではないよね!?(笑)

 

この絶対にはみ出しちゃう感じとか、どこのディーラーのセールスマンに頼んでも

こんな感じのようです:ase01:

後日、改めて綺麗な画像が届いたら再びご報告致します!




先週から猛烈な忙しさの毎日。。。

日曜日は、沼津のS様のタンドラをお預かり致しました:flash02:





車検や外装メンテの作業です:hand02:

メンテもなかなか作業にかかれず、本日やっと完了!!



でもやった甲斐ありでブラックの外装もビカっとツヤが出ました:**:

またぜひ大切に乗って頂ければと思います:note18:

 




火曜日は、朝の5時頃?多田さんのシエナをお預かり:note18:

早くてお会いできなかったのですが、ポストにはマカが2本入っていました:hand06:



早朝にマカを購入。。。(笑)

多田様、ありがとうございました!!



午後はたくやさんが京都に戻られる前にご来店下さいました:flash02:



お土産に社長の大好物の崎陽軒のシウマイ(しかも高級バージョン!)と、

私には まんまる太ったスイートポテト:heart37:

 親近感わくわ〜(笑)

どちらも美味しく頂きました:note18:

たくやさん、ありがとうございました!!



夜は、富士の持田様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



ウィンカー球の交換をさせて頂いたのですが、お土産も頂いてしまいました:note18:

前日に速報のラインが入って、小枝のチョコのプレミアムバージョンが出たよ!って:hand02:



格上げありがとうございます(笑)

お味のほどは、、、チョコだと思ってはいけない、チーズ味とのこと!



今宵、早速頂いてみます:heart37:

持田様、ありがとうございました!!



昨日は、沼津の田沢様のH3もお預かり致しました:note18:



とにかく駐車場も今は満車状態で皆様には大変ご迷惑をおかけしております:ase01:

今は、4台の納車準備を同時進行中!

明日もガンバロウ。


では:note21:


[ ] 16/11/17 | 17:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17457

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。