スタッフブログ

タンドラ 通関♪



今日は、福岡のY様のタンドラ 1794エディションの通関でした:hand02:

2017年モデルの1台目の到着です:flash02:




ここ数年の通関の申告は電子申告というパソコンを使うやり方もあるのですが、

なかなかそれを覚えようとしない社長。。。

でも今日はそれが功を奏して電子申告は端末の空き待ち渋滞で、

昔ながらのアナログの社長は待つことなく申告ができたとか:hand02:

いつもよりも増して誇らしげでした(笑)



そして無事に通関を終え、大黒ふ頭に引き取りに。。。

早速、タンドラの積み込みをしたら東京へ走ります!





試験場などを回って予備検査に必要な書類を受け取るのですが、

時はちょうどランチタイム:ase01:



都会はランチタイムになると車も通れなくなってしまうのね。。。

ランチが優先ですか:ase01:


何はともあれ、書類も無事に受け取ることができて予備検査屋さんに預け一段落:note21:

しかし、今日はまだまだ終われません!

先週到着したワイルドウッド195BHの引き取りです:note18:

なので今日は(今日も)全員ドタバタ:balloon95:

納車準備中の車輌と、在庫車で置き場が全くなくなってしまったので

195BHは御殿場で保管です:flash02:



早いものでもう7年前になるのですが、現在のこの建屋を新築する時の工事中の数ヶ月間、

事務所を間借りさせて頂いた高商さん:note21:



懐かしいな〜と思って下さる方もいらっしゃると思うとなんだか嬉しく思います:heart37:

195BHは、その高商さんの御殿場店に展示させて頂くこととなりました:hand06:



黄色いトレーラーハウスが目印です!!


ご興味のある方、見学ご希望の方はお気軽にご連絡下さい:flash02:



さて、今日はまだまだ事務仕事もたっぷり:note21:

では仕事に戻ります!!


また明日:note21:


[ ] 16/11/16 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17452

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。