スタッフブログ

ロングベッド ご成約頂きました!

タンドラ ロングベッド

昨日、北海道のE社様よりタンドラ ロングベッドをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


E社様からはこちらのタンドラの入庫が決まる直前に、偶然にもロングベッドの

お問い合わせのメールを頂きました:note21:

タンドラ ロングベッド

ただし、シェルは不要ということだったのですがロングベッドですし

シェルだけ引き取ることもできなかったので、お話はどうなってしまうかと思いましたが、

まずは現車確認をして頂くべく、昨日 北海道からわざわざお越し頂いたのです:flash02:


お話をさせて頂くとお仕事でタンドラを使われるということで、シェルが不要ということだったのですが

ベッドスライダーなどのアイテムのご紹介をさせて頂いて、その場でOKのお返事を頂くことができました:note18:



社長様も、一緒にお越し下さったT様もスーパーGTなどのレースにもお詳しく

なんだか嬉しい気分になりました:hand02:


実は、E社様と商談が始まった後に、お二人の方からロングベッドの問い合わせを頂きました:flash02:

お話が決まらなかったらお次の方との商談となる予定でしたが、お二方とも現在もタンドラにお乗りで、

それでもお乗り換えしたいというほど、今回のタンドラは魅力的だったようです:heart37:

なかなか無いロングベッドですので希少ですしね:flash02:




そして沼津での滞在は数時間で出発されたE社様でした:note18:

遠くまでありがとうございました!

E社様のタンドラはこれから3つのカメラの取り付け等、納車準備にかかっていきます!!



今回E社様からタンドラのご相談を頂いた時に、北海道でタンドラにお乗りの伊藤様に

お久しぶりにお電話をさせて頂きました:flash02:

タンドラは今でも大事に乗って下さっていることと、伊藤様もお元気でいらっしゃって

とっても安心致しました:heart37:

ぜひまた札幌へご挨拶に行かなきゃしょうがないな〜!と、心から思っている社長でした(笑)




話は変わりまして。。。

昨日、E社様とお話をさせて頂いている時に ツインリンクもてぎで行われていた

スーパーGTの結果が出たのですが、なんとGT300の表彰台の3チームは

私たちもお付き合いさせて頂いている皆さんでした!



1位 Hitotsuyama Audi R8 LMS Audi R8-LMS / DAR
   藤井 誠暢ドライバー




2位 Excellence Porsche Team KTR PORSCHE 911 GT3 R / MA185
   武田 敏明監督

Photo by Naruseさん


3位 マネパ ランボルギーニ GT3 Lamborghini HURACAN GT3 / DFJ
   織戸 学ドライバー




1、2、3位の皆さんの中でオートビジョンが共通点だ!と気づいて下さったら

最高に嬉しいです:hand06:

皆さん、本当におめでとうございました!!!



という ロングベッドのお話とGT300の嬉しいお話があった土曜日でした:note21:


ではまた:flash02:


[ ] 16/11/13 | 15:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17424

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。