スタッフブログ

ハロウィンナイト☆ 18禁!



昨日、SEMA SHOWの画像が成瀬さんから届きました:flash02:

今回も素晴らしい画像ばかりですが、今日はクルマではなくラスベガスで迎えた

ハロウィンの夜の出来事をご報告:note18:




今年の夜も 昨年と同様、フリーモント側で過ごしたのですが

今年はちょうどハロウィンということもあって、どんな感じかな〜と思っていたのですが。。。



1時間おきに演出されるフリーモントストリートエクスペリエンスもハロウィン仕様でした:hand02:

そして期待をはるかに上回るコスプレイヤーの数々:flash02:

 

 



:arwtop:この写真は右のお二人よりも左側の男性のスーツが気になる構図。

コスプレなのか、まさか普段着なのか!?(笑)

 

 

とにかく、人が多くて歩くのもやっと!

ストリップ地区よりも密集率が高かったと思います:hand06:


ステージでは ”ROCK OF HORROR" なるライブで大盛り上がり:**:





 アメリカの人はロックがお好き:heart37:

 

:arwtop:幸せな源平さんチームの後ろには神様が現れました:note18:

ゾンビ、悪魔系が多い中での神様との遭遇はいいことありそう!(笑)


いい思いができなかったのはワタシ:ase01:

酔った勢いで源平さんの彼女のチエコさんとアーケードの空を飛ぶことになったのです。。。



源平さんが絶対にヤダっていうので、チエコさん一人じゃ寂しいかなと思って

絶叫マシンも大嫌いな私がご一緒させて頂いたのです:ao01:

 (この後から私の画像と現地で買った画像が入っています)



夜の11時過ぎにやることじゃないわよね〜!(笑)


昨年は高野君がチャレンジしたのですが、まさか私もやることになるとは・・・



自力でスタート地点まで階段で上がらないといけない辛さ。。。

余裕のチエコさん。。。



だんだん順番が近づいてきて。。。

前の人たちがスタンバイOKに。。。



実は私、今回の旅ではコンタクトレンズを忘れてしまい ずっとメガネっ子でした:ase01:

飛ぶ前にはメガネも外すように言われたので、実際にはこのくらいボケていたのですが。。。



高さはわかるので、はっきり言って 怖い!!

スタート地点に立った時にはチエコさんとの会話もままならず。。。



しかし、順番が来て いざ!!

この大混雑の皆様の頭上を失礼しまーす:moja01:





チエコさんは終始笑顔でした:flash02:



私の顔は見せられません:ase01:





ひどいものでした・・・

顔にニップルパッチ貼りたいくらい(笑)




でもチエコさんが喜んでくれてよかったー:hand06:



話は変わりますが、:arwbottom:正しいニップルパッチの使い方はこちら。



今年もラスベガスの夜は激しかったです:heart37:

おまけ↓




ではまた明日!!

[ L.A.日記 ] 16/11/10 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17399

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。