スタッフブログ

ポラリス RZR 170 到着!

ポラリス RZR 170

今日は、長野のT様のポラリス RZR170を引き取りに港へ行ってきました:flash02:

子供用のSIDExSIDEですがベイブリッジをバックに一人前です:hand02:(笑)


ポラリス RZR 170

T様からご注文も頂いたパーツも今回一緒に届いたので早速取付にかかります!

子供用とはいえ本格的な仕様でございます:note18:

ポラリス RZR 170

それにしてもかわいい:heart37:

早くお子様たちが乗っているところを見てみたいです!!

ポラリス RZR170 ポラリス RZR170




先週のアメリカからの帰国後はなかなかハードで、買ってきたものも

片付けができていない状態:ase01:

こんなものも買ったな〜っていうものがチラホラ店内に放置されています:note21:



これはビールのミラーライトのバケツ:flash02: 大量仕入れいたしました(笑)

氷を入れてボトルビアを冷やしてもカッコイイし、普通に小物を入れたり

ディスプレイとして使ってもいいですよね!!


もう一つはミニチュア ショッピングカート:note21:



何に使うのかと言ったら それは不明ですが、これもディスプレイで使うのかな〜と思います:flash02:

大きさはこんな感じ:arwbottom:




そうそう。

このBICのライターはセブンイレブンの700円くじで当たりました:hand06:

実はアメリカへ行く前のある日、セブンで買い物をしたところ9回くじを引いて

7個当たりました:flash02:



この他に レッドブルと、アイスも:heart37:

普段はあまり当たらないのに この日ばかりはじゃんじゃん当たって。。。

おかげで運を使い果たし、ラスベガスのカジノでは全く勝てなかったのであります(泣)




アメリカといえば、大統領選が終わりましたね。



右から、クリントン氏、トランプ氏、ジョージ氏・・・

トランプ氏に決まった瞬間、ジョージ氏はトランプ氏に(笑)



以上、時事ネタでした:hand02:



日中もだいぶ寒く感じるようになってきた沼津。。。

衣替え、暖房器具の準備をしないと!

皆さんも風邪をひかないようにお気をつけください:note21:



ではまた明日!!



[ ] 16/11/09 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17393

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。