スタッフブログ

シェルビー F150到着♪

シェルビー F150

こちらはN様のシェルビー F150:flash02:

ついに日本に上陸致しました!!


シェルビー F150

このブルーが最高に綺麗ですね:note18:

シェルビーの白いストライプもかっこいい:heart37:

シェルビー F150

後ろ姿も勇ましいです:hand02:

フロントマスクもリアも厚みがあって、存在感バツグンですね!!

シェルビー F150

こちらのF150はこれから納車準備にかかっていきます:flash02:




今日はその他に3台の通関がありました:hand06:

長野のT様のポラリスと、在庫のワイルドウッド2台です:note21:

ポラリスは別の置き場で奥に入ってしまっていて今日は出すことができませんでしたが、

また引き取りができましたらご報告致します!


 

ワイルドウッドも手頃なサイズのT195BHと、

さらに80cmほど長いT201BHの2台が到着:flash02:




今日は藤沢様にご協力頂いて引き取りを致しました:hand02:



こうやって見ると201は なかなか迫力がありますね!!


ぜひご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい:note18:




今日は、北海道のY様のマーベリックを積んだフェリーが苫小牧港に到着致しました:flash02:

カンナム マーベリック

昨日 茨城を出て翌日には着いてしまうなんて早いですね!

結構 近いんだな〜なんて思いましたが、帯広辺りではすでに雪が降っているとのこと。。。

やっぱり近くはありません、日本も広いですね:moja01:


バギーの季節がやってきたら、思う存分乗ってあげて下さい:hand02::flash02:




今日もハードな1日でした。。。

昨日は一人だったのでほとんど話をしなかった1日だったのに

今日は電話連絡が多く、話しすぎて 喉がバサバサ:bomb:

のどぬ〜るをやりたい気分です(笑)

明日も目まぐるしい1日となるのだろうか。。。

そんな時は早め早めの行動が良いですね!


ではまた:flash02:


[ ] 16/11/08 | 19:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17387

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。