スタッフブログ

マーベリック 搬入です!!

カンナム マーベリック

今日は、北海道のY様のカンナム マーベリックを茨城県の大洗港へ

搬入致しました:hand02:


カンナム マーベリック

アメリカへ行く直前のお話からトントン拍子:note18:

遠い北海道と言ってもフェリーは毎日出ているので、早速本日の搬入となりました:flash02:

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

Y様とお付合いさせて頂くのも2台目ですので、本当は北海道へ行ってご挨拶したい!

しかし、今回もまたバギーのみの出発です(笑)





こんなに大きなフェリーに乗って北海道への旅だなんて楽しいでしょうね〜:note18:

あー、行ってみたい。。。



社長も、北海道へ旅立つマーベリックとの別れを惜しみつつ その場を後にしたのでした:flash02:

北海道でも元気でねー!!




社長は茨城の帰りに横浜へ。。。


実は昨日、MAX織戸さんが四日市でのイベントの帰りに途中下車して下さって

夕食をご一緒致しました:flash02:



話題はチーターの話や、あんなこと、こんなこと:note21:

織戸さんと社長が出会ったのがちょうど1年前ということで

まるでカップルのように、その記念日を嬉しく思ったのでした(笑)


いつも前向きな織戸さん:flash02:

最高に素敵です!


今日は、ご注文頂いていたタンドラ用のホイールをお届け致しました:hand02:

イメチェン楽しんで下さい:note18:




今日は定休日なので私も搬入に一緒に行ってみたいと思っていましたが

私にはやるべきことが盛りだくさん:ase01:

シーンとする事務所で一人 黙々と仕事をこなしました:hand02:

お昼は、デュウ君のお散歩の帰り道に近所のスーパーの284円のシャケ弁をGET!



安くてありがたい:flash02:

それを一人寂しく食べ、午後も黙々と。。。

搬入についていかなくてよかった と思うほどやるべきことがたまっていて、

実はまだ今日の目標を達成できていないんです:moja01:

一人だからといってサボってもいないのにな〜。



明日からもまた忙しくなる。。。

時間を大切に行動しなければ!



では:note21:




[ バギー ] 16/11/07 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17385

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。