スタッフブログ

シアトルへ寄り道!!



帰国日の朝は6時30分集合でホテルをチェックアウトし、空港へ!

4泊のロサンゼルス&ラスベガスの旅もあっという間に終わり、先ほど日本に帰ってきました:note18:


今日は、時間をさかのぼってラスベガスからの帰り道の話。。。




ラスベガスを後にした私たちはロサンゼルスへ!

途中でキャンピングワールドに寄ってお買い物とキャンピングトレーラー見学です:hand02:

 

スタンドでガソリンを入れていると隣に女性バイカーが:flash02:

後ろの荷物には犬のキャリーバッグのようなものを発見!



まさか!?

と思いましたが、そのまさかでした:ase01:

 

すでにこのワンコとは7000マイル以上の旅を楽しんでいるそうです:note18:


ランチは時間節約の為、マックでドライブスルー!





マックのハンバーガーは世界共通のサイズということですが、

ドリンクはやっぱりアメリカンサイズがありました:flash02:




それからひたすらひたすら走り続けます。。。

運転は成瀬さんと源平さんが担当!





頼もしい若きお2人です:flash02:


今年は反対車線のクルマの写真を撮るのはやめました。。。

だって本当にうまく撮れないんだもん(笑)



昨年は成瀬さんのプロの腕前を見せて頂いたし、素人がチョロチョロしても仕方がないので:hand02:


ロスまでの道のりも後半に差しかかった頃、とあるドーナツショップへ。。。



実はハマーデザインの濱岡さんに渡したいものがあって、ラスベガスへ向かう濱岡さんと

途中でスライドするので待ち合わせをしたのです:note18:

でも、時間が押していた私たちは、そのものを隠して先に進むことにしました。

しかし、濱岡さんの居場所を聞いたら すぐそこまで来ているというので、こっそり隠れて待つことに(笑)













無事に会えて、渡せて良かったです!!

松本さんが動画を撮って下さったのですが、これがまた悪い大人達ばかりが

コソコソ声で濱岡さんを観察している様子が笑えました:note21:

私も自分自身にこんなにもいたずら心があるとは知らなかった〜(笑)




夜はおでん屋さんへ。。。

平均年齢の若い源平さんチームはやっぱりアメリカンフードが良いのかな〜と思っていたのですが、

胃もたれしないものが良い!とジェネレーションギャップを感じさせないお言葉を頂きました(笑)

 

なのでみんなでLA最後の夜はおでん屋さんへ!

ふ〜、体に優し〜:heart37:


その後、源平さんチームはお買い物&ドライブへ:flash02:





夜のドライブもいいですね:note18:


この日はケビン社長はまだラスベガスに滞在中でしたが、武井さんがご一緒して下さいました:hand02:



今回は武井さんが社長に濃いお酒を作り、とどめを刺す一幕もありました(笑)



翌朝。。。


午前中の飛行機なので空港には7時30分頃到着:flash02:





チェックインを済ませて、搭乗して、離陸〜。

すると1時間ほどでアナウンスが入りエンジンに異常がある為シアトルに緊急着陸して

点検をするだとか!





初めてのシアトルで、初めての経験でしたが、幸い日本への到着が夕方だったので あまりパニックにもならず

これがいつもの22時到着だったら帰りが大変だっただろうな〜:ase01:

そんなこんなでシアトルから羽田へ再び飛んで、無事帰国です!


私の席の窓側に座っていた子がシアトル上空で写真を撮っていたので見せてもらいました:hand06:



何て言っていたかわかりませんでしたが、右上に山も写ってるって:flash02:

松本さんが撮ったシアトル着陸前に燃料を捨てるシーンもお初で驚きでした!

旅はいろいろあるからおもしろいのですね:note18:



明日からは通常営業です!

宜しくお願い致します。



では:flash02:



[ L.A.日記 ] 16/11/04 | 21:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17366

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。