スタッフブログ

2016 SEMA SHOW♪



今年も盛大に始まりました!

ラスベガスのコンベンションセンターで開催のSEMA SHOW:flash02:

9時前から現地に入り 今日も良く歩きました:hand06:


 

 

トヨタは目新しいものがなかったのですが、それどころか旧車がピカピカの状態で

展示されていました:flash02:

 



車メーカーのブースはもちろん必見ですが、セマショーはパーツのショーなので

各パーツメーカーがデモカーとして作るクルマ達のカスタムも注目です:note18:


今年はボディをLINE-Xしているクルマが多数いました!

 

以前、社長が買った2000年のタコマの話を野末様としていたところ

塗装がつや消し状態なので、この際ボディ全部にLINE-Xしちゃえば!?

なんてコソコソと話していたのを思い出しました(笑)



社長に内緒でやってみたいですね:hand02:



そして、ピックアップトラックの荷台のシャッター式のトノカバーの上に

自転車などを積むキャリアを装着している車輛も多く見かけました!





これは便利でかっこいい:flash02:



SIDExSIDEのカスタムはもはやここまでいってしまいました。。。





大口径ホイールや、巨大なタイヤ! 

ポラリス レンジャーもアツかったです:hand02:



タイタンはやはりこの迫力:note18:



かっこいいですよね〜:heart37:



こんなクルマにも出逢いました!

社長も所有しているものと同じ形のウィネベーゴ:flash02:



これだけでも満足なのに、今年はもう1台展示されていて

社長はもう大興奮で嬉しそうでした(笑)





だからなのか、すでに歩き疲れている時間でも今回も気になるものは試乗したり。。。



ポリッシャーでの磨きも積極的に体験してみたり。。。




今年も刺激いっぱいのセマショーです:note18:


細かいことは高野君もメカニックブログを書いてくれると思うので

そちらもチェックして下さい!!


画像は成瀬さんにお任せしています:flash02:



クルマ、パーツの画像プラス お楽しみの女の子の画像もあるはず(笑)




では明日も7時集合なのでそろそろ寝ます。。。

でも外はこの時間でも音楽がガンガンにかかっているラスベガスでーす:ase01:



ではまた明日:note18:



只今の時刻 11月2日(水)0:45AM



[ L.A.日記 ] 16/11/02 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17356

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。