スタッフブログ

ラスベガスへ!



2日目の昨日は、ロサンゼルスからラスベガスへ移動の日:flash02:

途中で素晴らしい景色を見ることができたり、いつもとは違った道のりとなりました:hand02:




今回はお揃いのシエナが2台でツーリング:note18:

長い道のりも成瀬さんと源平さんの2人のドライバーさんに活躍して頂きました:flash02:






途中でガソリンを入れたり、ランチにしたり。。。

トイレ休憩の時には成瀬さんのプロの感が働いて、こんなに素晴らしい景色のところへ

連れて行って頂きました!!





幸せカップルの撮影をしたあとに、何だか寂しいなぁと発言した松本さんには

もれなく成瀬さんが寄り添います(笑)



とにかく素晴らしい景色で私たちは大興奮!

成瀬さん、貴重な体験ありがとうございました:flash02:




その後、再び走り出すとラスベガスまでの1本道は事故渋滞:moja01:



しかし、もっと前を走っていたFR−Sにお乗りの森田さんの情報から

事故現場は大変なことになっているとわかっていたので、慌てず、騒がず:hand02:



渋滞を抜けた頃には、うっすらと夕焼けが綺麗な頃となり、

ラスベガスの街がキラキラと輝く時間にちょうどストリップ通りに突入です!




ホテルのチェックイン後は今年もフリーモントを散策:note18:

昨日はハロウィンナイトということで、メイク、コスチュームに凝った人々が

ひしめき合っていました!!

 まさかこの後 自分が・・・:ase01:



そんな歩くのも大変なくらい賑わっている中で、昼間渋滞情報を提供して下さった

森田さんとバッタリお会いすることができました:flash02:



こんな大混雑の中で会えるなんて運命的です!!


とにかく、ハロウィンということで昨年よりも派手な街になっていました:flash02:

こちらの方は、コスチュームどころかほぼ何も身につけない出で立ちで。。。:heart37:(笑)



今もこの時間でもまだ外は人が多く、大声で盛り上がっている人の声が聞こえます:note21:


しかし、私たちは明日からは仕事モード。

いよいよセマショーが始まります!!


詳しくはメカニックブログや、Facebookもチェックして下さいませ:flash02:


ではまた明日:note18:



只今の時刻 11月1日(火)3:30AM


[ L.A.日記 ] 16/11/01 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17346

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。