スタッフブログ

タンドラ ご契約♪



昨日の社長は。。。

先日、2017年タンドラ 1794エディションのオーダーを頂いたY様にご挨拶する為 福岡へ!!

博多駅でY様と待ち合わせをさせて頂いたのです:note17:


お話が決まってから車輌もすぐに確定していたのですが、

Y様は大事な試験が控えていたので、それが終わってからお時間を作って頂くことになっていまして

昨日 早速お邪魔致しました:flash02:

お忙しいところ、ありがとうございます!


14時ちょっと前に社長は三島を出発して、新大阪で乗り換え〜:note21:



”CIRCUIT OF THE AMERICAS"の半袖シャツで元気に出かけた社長ですが

ホームでは、半袖の人なんかいない:ase01: と心細くなり、一気に寒さを感じた社長でした(笑)




博多には18時40分くらいに到着!

Y様とすぐにお会いできてお話をさせて頂きました:flash02:

そこへ、お久しぶりの熊本の吉田自動車さんも合流:note21:



前日の夜にお電話をしたら博多まで来て頂けるということで、

Y様にもご紹介できてよかったです:hand02:


偶然にも昨日は熊本でタコマにお乗りのK様のお車を吉田自動車さんが

お預かりする日だったと聞いて、K様も吉田自動車さんと繋がって下さっていることがわかり

安心致しました:flash02:

九州地区 団結力強しですね!


Y様は数年前からタンドラが欲しいなぁと思っていたそうで

その頃からこちらのブログもチェックして下さっていたとのこと:note18:

嬉しいです!

まだお若いのですが、1794エディションをスパッと決められた理由は、

『人生は一度きりだから』 です:hand02:

素晴らしい:flash02:

そんなエピソードもお会いしてお話をさせて頂けたからこそ:note21:

博多まで行ってよかったです!


お約束の時間が夜だったので、さすがにとんぼ返りはできない為、博多に1泊:flash02:

と、いうわけで その後にみんなで食事に行ったようです :note17:

博多vs熊本の美味しいものを頂いて楽しい時間を過ごしました:hand06:

 

吉田自動車さんがお土産に持って来て下さったドーナツ棒をネタに

お店の女の子も巻き込んでトーク!?(笑)

 

老若男女 が喜ぶお味:heart37:

吉田自動車さん、ごちそうさまでした:flash02:


そんなこんなでY様と一緒に博多の夜を楽しませて頂いた社長は、

今朝は7時前には駅のホームに。。。もちろんまた半袖で(笑)

 

次の訪問時はキャリアカーです!!


社長が新幹線で帰ってくる頃、ちょうどアメリカよりY様のタンドラの画像が

たっぷりと届きました:hand02:

2017 タンドラ 1794エディション 2017 タンドラ 1794エディション

2017 タンドラ 1794エディション 2017 タンドラ 1794エディション

2017 タンドラ 1794エディション 2017 タンドラ 1794エディション

日本への到着は来月半ば!

楽しみにお待ち下さい:flash02:




今日も車検、車検、車検:note21:

なかなか今月はめまぐるしく あっという間に10月も終わりが近くなってきてしまいました:ase01:

明日も時間を大切に行動しないと。


では!


[ ] 16/10/25 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17305

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。