スタッフブログ

2017年 タンドラ入庫!

タンドラ 1794

こちらは福岡のY様の2017年モデルのタンドラ 1794エディションです:flash02:

本日、アメリカより現車の画像が届きました!!


 

 

ディーラーの方が撮った取り急ぎの画像なのですが、

ちょっとはみ出しちゃったりとか、逆光な加減とかお世辞にも上手とは言えませんが:ase01:



なので なおさら早くバッチリな画像を見たい衝動にかられています(笑)

Y様ももう少しお待ち下さい!!




昨日の夜。。。

ウィネベーゴ ヴィアの作業が終わって、たくやさんが滋賀から新幹線で

引き取りにきて下さるというので、三島駅までヴィアでお迎え:note18:





小さな駅の中で一際目立っていました(笑)


ちなみに。。。

滋賀からは途中でこだまに乗り換えるのですが、うっかりのぞみに乗り換えてしまったたくやさん:note21:

三島を通過して新横浜まで行って、そこからまた三島に戻ってきて下さったのですが

せっかく横浜まで行ったからと横浜づくしのお土産を持ってきて下さいました:flash02:



もしかしたら社長の大好物の崎陽軒のシウマイを買うためにわざわざ新横浜まで

行って下さったのかもしれません:heart37:

たくやさん、ありがとうございました!!




そして、タフなたくやさんは昨日の夜 荷物を積み込んだらキャンプ場にGO:note18:

ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA

そしてケンティは年上女性をナンパしまっくっているとか いないとか(笑)





キャンプは楽しいね〜:flash02:




今日もいろいろありました:note21:

が、また明日!!


[ ] 16/10/22 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17286

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。