スタッフブログ

タコマ来たー!



今日は朝から大黒埠頭へ通関に行って来ました:hand02:

本日の車輌は・・・ タコマ!!

あの日、あの時、あの場所で 衝動買いした あのタコマです(笑)


通関申告後、許可がおりたら引取りへ:note21:

久しぶりの再会で ちょっとワクワクしながら置き場へ向かいました:flash02:



でも、それらしきものが見えた時、あれ? アレだっけ? みたいな。。。

ちょっと黄ばんでる あれがうちの!? みたいな(笑)

まぁ、このクルマを輸入しようと思ったのは社長ぐらいでしょうから間違いはありません:hand02:



エンジンもちゃんとかかったし、港の方たちにもご迷惑はおかけしていなかったと思うので、

ひとまずは安心です。



今日に限って雨なので、サンルーフから水が入っていたらどうしよう、とか

雨が入っていなくても絶対にサンルーフは触らないようにしましょうね!と、

通関をやっている時から、不安が隠せず社長と確認し合っていました(笑)





でもこれがまた 見慣れてくると愛着がわいてくるから不思議:flash02:

ようこそジャパンへ!!



これからよろしくね:hand06:




朝は。。。



今日は定休日だし慌てずに行動できるということで、通関に行く前に腹ごしらえで鮎沢PAへ:note21:

社長はピリ辛豚汁うどん&ミニカレー!

 

私は豚汁定食!



いつの間にか朝晩は肌寒く、温かいものが欲しくなる季節になりましたね:flash02:

皆さんも体を冷やさないようにお気をつけ下さい:note18:



クマにも:!!!:



では!

[ ] 16/10/17 | 13:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17255

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。