スタッフブログ

トラック♪

タンドラ

昨日は富士の大貫様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

1年ぶりのご来店です:note18:




この1年間もみっちりお仕事をされていて少しスマートになられたような。。。?

そしてヒロエさんも1年ぶりの再会:flash02:

 

でもお二人ともお変わりなくホッと致しました:hand02:

この会わない間に変わったのは社長で、5月くらいにタバコをやめたことを伝えたら、

「一服しよう!」って誘われなくなっちゃうのは寂しいって大貫様。。。

そうなんです、社長は変わっちまったんです(笑)




いつかはキャンピングトレーラーが欲しいという大貫様ですが、

ハーレーもいいね!
ハコスカもいいね!

と、いろいろ いいね!と思えるものがあって いい感じです:hand02:


平日は基本的には休めない大貫様ですが、永ちゃんのライブの時は会社に申請していあるので

休めるという徹底ぶりも健在:hand06:

そこもまた変わっていなくて安心です:heart37:(笑)



また1週間後お待ちしております:flash02:




昨日の社長のTシャツは。。。



偶然なのか、決めていたのかわかりませんが F1日本グランプリTシャツ!

昨日は鈴鹿サーキットで決勝でした。

昨年はタンドラパレードランと重なってしまった為、行けず:ase01:

今年も何かと仕事があったので断念・・・

またいつか行ける日が来るといいですね!




昨日、横浜の横山様からバーベキューグリルのお問い合わせを頂いて、

早速 今日は引き取りにご来店下さいました!

もちろん、働く車のエルカミで:hand02:



エルカミもピックアップなので、おしゃれに乗るだけではなく

ちゃんと働いてくれるのですよね:flash02:



どれだけバーベキューが好きなんだ!?って後ろを走る人は思うことでしょう:note18:

アメリカでも見かけそうな光景ですね(笑)





ぜひ秋の行楽にBBQグリルを活躍させてあげて下さい:hand06:

そしてサラッと出発・・・さすが:**:





ではまた:note18:


[ ] 16/10/10 | 13:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17215

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。