スタッフブログ

帰国しました!



昨日の夜中に無事帰国致しました:hand02:

帰りの空港へ向かう前に寄ったところは。。。




まさにアメリカンなお家!!

室内もこんなにおしゃれなんです:flash02:

 

 


建売住宅展覧会にでも行ってきたのか?と思われてしまうかもしれませんが、

実はこれ、トレーラーハウスなんです:hand06:



よく聞くトレーラーハウスは↑この半分の幅。

トレーラーなので道路を走れる幅なのです。

しかし、今回見てきたのは2つを1つにしたニコイチバージョン(笑)

なので室内はこの上なく広い空間になっているのです:flash02:

 

 

 

 

 

 


下にタイヤが付いているトレーラーとは想像もできない素晴らしい造り:hand02:

アメリカではトレーラーハウスはよく見かけますが、ここまで完成度が高いと全く違うものに感じますね!

昨日見たものはすべて3ベッドルーム、2バスルーム付き:flash02:

子供部屋や、ウォークインクローゼットもありました:note21:

トレーラーなので引越しをしたくなったら半分に割って移動ができちゃう(笑)

本当に家が道路を走っている光景があるから驚きなんです!


今回は初めてトレーラーハウスディーラーへ行ってアメリカのスケールの大きさ、

大胆さを勉強してきたのでした:note18:


皆さんもご興味があれば是非ご相談ください!!




:leaf:忘年会のお知らせ:leaf:


2016年 12月3日(土)〜4日(日)

エクシブ山中湖にて開催のオートビジョン2000の忘年会の詳細が

決まりましたのでご案内です!!


大人1泊2食フリードリンク、二次会付:16.000円

小学生:6.200円

幼児:3.200円となります。


ほとんど昨年と変わらない金額になっていると思いますが、お料理は。。。

ここ数年は中華だったので、今年はイタリアンです:hand02:

朝食はバイキングではなく 落ち着いて食べられる和食になりました!!

いつもとちょっと違った雰囲気でまたきっと楽しんで頂けると思います:note18:


参加のご連絡を下さった皆様ありがとうございます:flash02:

お悩み中の方はぜひ!

予定がまだ立たない方もぜひなんとか!

皆様のご参加をお待ちしております:flash02:



ではまた:note21:



[ L.A.日記 ] 16/09/20 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。