スタッフブログ

エクスプレス 納車♪ & Eugeneさん来日!!

シボレー エクスプレス


納車ウィークとなった今週:flash02:

3台目の今日は愛知の鈴木様にシボレー エクスプレスを納車致しました:balloon123:

バンパーも黒塗りにし、イメージが変わったエクスプレスです:flash02:
社長から納車が終わったと電話をもらいましたが、ちょっと興奮気味:balloon89:

何事かと聞いていると、鈴木様のお宅のガレージがすごかったと:balloon147:

後ろにもチラッと写っていますが、スゴイ車たちやすごいバイクがずらり:balloon81:

さらにはジェットまで:flash02:

その中にエクスプレスが仲間入りだそうです:note21:

シボレー エクスプレス

ガレージの高さが気になりますが、ぴったり入ったそうで一安心:balloon63:


ご趣味のモトクロスで活躍してくれることを祈ります:balloon49:

くれぐれも怪我には気をつけて楽しんで下さい:balloon123:

帰りに頂いたお菓子:balloon28:



もう私はまっしぐら:balloon127: おいしく頂きます:balloon109: 

ありがとうございました:balloon123:




そしてそして:flash02:

ロサンゼルスでお世話になっているハートインターナショナルのEugeneさんが来日です:flash02:

昨日は沼津まで足を運んで下さいました:note18:

事務所で打ち合わせをした後、エイトの社長、つっちーさん、K君と食事に行きました:flash02:

沼津と言ったらお魚:hand02: なので沼津港へ行きました:balloon95:








その後、かつての私の英会話の先生 クリス先生が教えてくれた地ビールのお店へ。。。:balloon111:



やはりユージーンさんにはこんな感じのお店がお似合いですね:hand02:



それでも、滅多に日本へは帰ってこないユージーンさんが来てくれたのですから

社長がこれで帰すわけがない!!

タクシーを呼んでお次へ。。。

私はここで帰りましたが、時差ぼけでツライ体に容赦なく社長の攻撃は続いたようです(笑)




そして今朝、ホテルへお迎えに行き事務所でまたひと仕事してもらいました:balloon71:

それからユージーンさんに手配してもらった赤タンドラで駅まで送り、お別れです:balloon73:

またアメリカで逢いましょう:flash02:


今日納車した鈴木様のエクスプレスも、つっちーさんの乗るマグナムも

ユージーンさんにお世話になりました:balloon123:

って言っても本人は覚えていないのが正直なところ?のようです(笑)


しかし、ハードな日本の旅 お体にはお気をつけて。。。:balloon123:


そして私たちは明日からロサンゼルスへ行ってきます:balloon95:



[ ] 09/02/19 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1710

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。