スタッフブログ

LAライブ!!



LA最後の夜は、BOROさんのライブに行ってきました:hand02:

『大阪で生まれた女』の あの有名なBOROさんですよ:flash02:




ホテルの近くのピアノバーでBOROさんのライブがあると聞き、迷わず挙手した社長:note21:

今回はSSSSもありましたが、こちらも楽しみの一つでした:hand06:



こちらのバーのピアノの布川先生とBOROさんがお友達で、今回のライブが実現したそうです!


もちろん歌も生バンドも最高でした:flash02:

私は知らない曲ばかりかな〜と少し不安でしたが、そんなこともなくたくさん知っている曲も多くて

みんなで大盛り上がり!!



その中でも『悲しみも涙もない勝利など聞いたことがない』という歌詞に鳥肌が立ちました。

いろいろな想いがよみがえりパワーを頂いたような気分になりました:note21:

お酒を飲みながらのライブは盛り上がりすぎる私の悪いクセが出てしまうかと思いましたが

私も大人になったのです(笑)


トークも大爆笑:note18:

やはりプロのミュージシャンはすごいです:flash02:

素晴らしい時間をありがとうございました!!



先日の古澤巌さんのヴァイオリンのコンサートに続き、今月は音楽三昧:note17:

幸せです:heart37:



さて、今日は最終日。。。

 

朝食はデニーズに行きました:hand02:

朝は街中が霧に包まれていて次の信号も見えないくらい:ase01:



でも、今はまたいつものカリフォルニアの空になりましたよ!




午前中は時間の許す限り気になるディーラーを廻ってから空港へ向かいます:note21:



ではまた日本で!!



只今の時刻 18日(日)9:32AM



[ L.A.日記 ] 16/09/19 | 01:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17096

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。