スタッフブログ

いろいろ買い付けました♪



SAND SPORTS SUPER SHOW 2日目は、一気に買い付けの日!

前日のうちにチェックしておいたものを全てオーダーして参りました:hand02:


1台目は、カンナム マーベリック!!

ゴールドとレッドの X3 X RS です:flash02:

 

154馬力で、時速100キロに到達するまで たったの4.9秒という速さです!

幅は驚きの72インチ:note18: クルマサイズですね:hand02:

 

ワイドな故、安定した走りが期待できます!



2台目は、富士の鈴木様のポラリス RZR ハイリフター!!



2017年モデルはブルーになったので見てみたくて会場内を探しまわりましたが、

1台も見ることができず…

それもそのはず、在庫自体が少ないということで 今回はオーダーを入れて帰ってきました:hand02:



3台目は、ポラリス RZR 170!!



子供用の2人乗りSIDExSIDEですが、なかなか本格的:flash02:

おもちゃの電気カートとは違いますよ:note21:



オプションでルーフやドアもあったり、大人顔負けの乗り物です:flash02:




こちらのショップで全てオーダーしてホッとしたところで会場を出ることに。。。

しかしまだ社長の買い付けは終わっていなかったのです:ase01:




4台目は、トヨタ タコマ!?



あれ!

社長! 何やっちゃってるのですか!?

と、お思いの方も多いと思いますが…

私も同感です(笑)



今回のイベントの駐車場も見どころ満載で、バギーやクルマにFOE SALEの文字が多く、

うっかり社長も気になってしまって、このような流れに。。。

 

 

会場を出たところで、ケビン社長にオーナーさんとアポをとって頂いて現車をチェック!

バンパーやフェンダーのカスタムだけでなく、スーパーチャージャー付きというところも

気に入ったようです:hand02:

 

 

 

 

これは完全に社用車として使うので、細かいことは気にしません!

距離も22万マイルなのでそれはそれは使用感たっぷりです(笑)

キロ換算すると352.000キロだもーん。 

←うっかり買っちゃいました。

アメリカではこのくらいの距離は普通だと思いますが、丈夫に作られていて感心です:hand02:



そんなこんなで、今回もいろいろ仕入れることができました:flash02:

それぞれ入庫、出荷となりましたらまたご報告していきたいと思います!!


では!



只今の時刻 18日(日)6:05AM





[ L.A.日記 ] 16/09/18 | 22:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17090

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。