スタッフブログ

今日はニッサン タイタンです!!

ニッサン タイタン


本日の納車はタンドラではなく、ニッサン タイタン:flash02:

秦野の菊池様へ納車致しました:hand02:

タンドラ続きの中のタイタン:note21: フレッシュですね:leaf:


今日も朝から仕上げにかかり、午前中に出発〜!!

ニッサン タイタン






ニッサン タイタン
湘南陸事で登録を終え、いざ菊池様のところへ:balloon95:

待ち合わせ場所にはなんと、ご家族揃って来て下さいました:note17:

奥様:flash02:お久しぶりでございます:balloon123:

昨年の9月、松崎でのジェットにご一緒させて頂いてその時に、タイタンのお話を頂きました:**:

:arwright:松崎のお話。

あの時タイタンのお話をしていると、菊池様よりも奥様の方がノリが良かったのが印象的でした(笑)

奥様は背も高いのでタイタンも絶対かっこよく乗れると思います:balloon147:


おや?

こちらのショットは一人隠れていますねぇ。。。:balloon71:

ニッサン タイタン


恥ずかしかったのかな?

でもタイタンに乗っていたら、みんなが絶対振り返りますよ:hand02:

恥ずかしいなんて言っていられないくらい周りの視線を感じると思います(笑)


ほらね!

タイタン タンドラタイタン タンドラ

タイタン タンドラ


タンドラの小田切様が早速写真を送って下さいました:balloon123:

二台並ぶと同じ大きさなので、普通の大きさかと思ってしまいますが、

実は大きいです!

一台だけでも大きいので十分目立ちますが、二台並ぶとスゴイですねー:note21:

タイタン タンドラ


早くも今年のジェットが楽しみですね!!!

また今年も遊んでくださ〜い:balloon75:



菊池様も小田切様もダブルキャブですが…

’09 トヨタ タンドラ ダブルキャブ:flash02: 入荷が決定致しましたー:hand06:

2009 トヨタ タンドラ2009 トヨタ タンドラ2009 トヨタ タンドラ2009 トヨタ タンドラ












ブラック/ブラックのベンチシート!!

気になる方はお早めに。。。

メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせ下さいませ:balloon123:



明日は、愛知の鈴木様のシボレー エクスプレスの納車です:flash02:

今日も痛いほどの寒さでしたね:balloon141:

皆さん、くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけ下さい:balloon123:




[ ] 09/02/18 | 16:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1708

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。