スタッフブログ

沼津BBQ♪

プリウス 左ハンドル

今日は定休日でしたが、明日は台風の影響がありそうなので

明日の予定を今日に変更!


S様のプリウスが明日予備検査なので、今日のうちに横浜へ:note21:

そこへ私も便乗して御殿場警察で車庫証明の受取りも完了です:hand02:




横浜に着くと進行方向に見覚えのあるタンドラを発見!!

東京の目黒様が今日もはたらく車で移動中でした:flash02:

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

 :arwright:【モッチ井戸堀り専門店】


横浜を出る前にはランチで初めてのはま寿司を体験:note18:



平日は一皿90円なんですよ!!

安すぎて食べ過ぎが危ない(笑)


とりあえず今日は明日の仕事を2つこなせました:hand06:



週末のお話。。。

土曜日の夜は沼津に宿泊された安住様と夕食へ:flash02:

夜の部活動ということで部長はもちろんキョーコさんです!!(笑)



ワンコもOKなのでカイル君も一緒:heart37:

カイル君はアメリカ国旗のバンダナでおしゃれさんでした:hand02:



デューリーはいつもの田吾作風(笑)


お店は車好きが集う沼津のGTカフェさんです:flash02:

海が見えるロケーションで、手ぶらでBBQができるんです!!





炭おこしまでお店の方がやってくれて、あとは自分たちで焼いて食べるというスタイル:note18:

ちなみに、このように火が出ていることを関西では ”いこる” というようですが

初耳でまたまた勉強になりました!



焼き手は安住副部長:**: ありがとうございます:note18:

大アサリ、伊勢海老を持ってきて下さったお店のオーナーさんも交えて乾杯!





オーナーの名言は、『今日は二度と来ない』です:flash02:

深いですね〜!

なので、すっかり楽しませて頂いた結果、私は携帯を置いたまま先に帰ってきてしまい

それを安住さんが預かっていて下さったのはいいのですが、いつも通りの時間にアラームが鳴り…

5時50分に1回目:ase01:

せっかくゆっくり休まれているのにごめんなさいー!

しかも、その画面を見た安住さんは『スヌーズやなあ・・・』と、

止め方がわからないまま、その後にセットされていた分と最初のスヌーズ攻撃で何度も何度も:moja01:

重ね重ね申し訳ございませんでしたー!!!(笑)


その後すぐにホテルへ携帯を取りに行き、たっぷりと二度寝をして頂いたのでした:hand02:



そして沼津の干物をお買い物された安住様ご夫妻は大阪へお帰りになられました:note18:

今回も遠くからありがとうございました!!



また部長についていけるように鍛えておきます:hand02:



沼津というと沼津港でアジの干物くらいしか思いつかないほど地味なところなのですが

当店から車で5分かからないところに、待望の?コメダ珈琲ができるようです:hand06:

近くでぷらっと入れるお店があまり近くになかったのですが、

これなら作業待ちのお客様もランチに出かけたりもできそうです:flash02:

その周辺はまだまだ工事をしているのですが、おじさんも暑くて大変そう:ase01:



:arwtop:ヘルメットのカスタムはなかなかオシャレでした:hand02:

みんなの安全の為の交通整備をありがとうございます:note18:


そんなわけで、この地域にもコメダ珈琲ができ、もう少しで三島にはスタバがやっとできるそう(笑)

どんだけ田舎なんだ!ってお思いでしょうが、いいところも時々あるので

どうぞ遊びにいらして下さい:hand02:



ではまた!!


[ ] 16/08/29 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16961

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。