スタッフブログ

SIDExSIDEお乗り換え♪



夏休みも大活躍したバギーたち:note18:

陸だけでなく、水もいけちゃうんです:hand02:


 

先日の休暇中に山中湖でジェットスキー&キャンプ中だった富士の鈴木さんのところへ寄り道して

テリックスが実際に使われているところを目撃致しました!!



ジェットを降ろすのもテリックスでスイスイでした:hand06:

車と違って小回りが利くところもいいですよね:flash02:


そんな鈴木さんですが、この度テリックスを千葉の石川さんに譲られ、お乗り換えをご検討中。。。



ヤマハにするか、ハイリフターにするか:note21:

悩みどころです:flash02:

 2017年のハイリフターはブルー!!

シーケンシャルの走りを楽しむか、ハイリフターで水辺でも活躍させるか、迷いますね:ase01:


今日は早速 テリックスをお預かりし、石川様へお渡し致しました:flash02:

 



石川様のライノはお友達に譲られるということで、その前に整備でお預かり致しました:hand02:

ロールバーが赤くなって雰囲気がガラリと:flash02:





そんなわけで、今日の裏の駐車場はバギーが溢れていました(笑)


夏でも冬でも使えるバギーは一家に一台オススメです!!

ぜひご興味のある方はお気軽にご連絡下さい:note21:


ちなみに、山中湖では湯山さんのハイリフターに織戸さんも同乗:flash02:



スピードは出なくても何だか楽しい感じです:heart37:

このショットを撮るため、カメラマンの成瀬さんは体を張ってと言いますか

命の次に大事なカメラをかけて同乗!





プロのカメラマン根性を見せて頂きました(笑)




連休明けの今日は、ヒーヒー言うくらい忙しい1日でした:ase01:

なので今日はここまで。。。すみません!


また明日:note21:

[ バギー ] 16/08/16 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16893

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。