スタッフブログ

プリウス もう1台入庫! & 夏休み。

プリウス 左ハンドル

昨日のブログがアップできたのは22時頃でしたが、

ちょうどその後、社長はやっと横浜に到着〜!

でも夜になったおかげで埠頭から素敵な景色を見ることができたようです:hand06:


プリウス 左ハンドル プリウス 左ハンドル

プリウス 左ハンドル プリウス 左ハンドル

プリウスと横浜ベイブリッジ:heart37:

この夜景で少しだけ癒された社長は、帰り道も休憩なしに

大渋滞の中を走り続け(走るというよりも歩く速度ですが:ase01:)、沼津に到着したのは午前1時。。。

お疲れ様でございました!!

昨日は、デバンの段取りをして下さった業者さんが社長が港に戻るまで

外に置かれているプリウスを見守って待っていて下さったそうです:flash02:

これには感謝です:note18: ありがとうございました!



夜は遅くとも、今朝は通常どおり開店:note21:

早速シルバーも写真を撮りました:**:

プリウス 左ハンドル プリウス 左ハンドル

プリウス 左ハンドル プリウス 左ハンドル

やっぱりいいです!!

少し前から日本のプリウスに乗る機会があって、パワーもあって乗りやすいと思っていたのですが、

左ハンドルというのが嬉しいですよね:flash02:

人と違ったものをお探しの方、ぜひぜひ!!

お手頃プライスで乗り出せるというのも魅力的です:hand02:



こちらは先日到着したコマンダー:note18:

夜になるとこんな感じに。。。

カンナム コマンダー カンナム コマンダー

迷子になってもみんなが見つけてくれそう(笑)

さらに大音量が出るスピーカーも付いています:note21:

カンナム コマンダー カンナム コマンダー

カスタム内容はすごいです!!



お盆休みのお知らせです:leaf:

今年は8月13日(土)〜15日(月)の3日間を夏季休暇とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



では:note21:


[ ] 16/08/11 | 17:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16870

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。