スタッフブログ

タンドラ 通関♪

タンドラ

今日は千葉のT様のタンドラの通関でした:hand02:

社長は朝から大黒ふ頭へ!

先週のうちに到着予定だったのですが、船が遅れ本日の通関&引取りとなりました:note18:


 

朝の海は少々荒れ模様。 ちゃぷちゃぷです:ase01:

そんな中、無事に通関を終えタンドラを引き取りました:flash02:







早速、明日から納車準備にかかります!!



今日は定休日でしたが、ホッと息つく暇もなく忙しい1日でした。。。

一人なので自分のぺースで進められるのですが、それでも今日やるべきことがまだ終わらない:moja01:

あっという間に夕方になってしまった〜:ase01:


明日も時間を大切に頑張ろう。

では。。。


[ ] 16/08/08 | 17:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16853

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。