スタッフブログ

ポラリス スーパーGTへ!!



昨日から富士スピードウェイで開催されているスーパーGT 第5戦:flash02:

今回も熱い戦いとなったようです!!


金曜日。。。

先日からお預かりしていたシエナをたくやさんがお引取りに来て下さいました:flash02:

その後、たくやさんは富士スピードウェイへ行かれるということで、私たちも一緒に出発!

でもその前に:note21:

ランチタイムだったので、たくやさんと社長と3人でタンドラの稲越さんのお店にお邪魔しました:hand06:

 :arwright: 【稲こし Hayato's cafe】



この季節も開放的な空間で居心地が良かったです:leaf:

お料理も最高!!

 

前菜は明石たこのカルパッチョ、そしてたっぷりのサラダ:flash02:

地元で採れたお野菜ばかりだそうですが、珍しく綺麗なものばかり:note21:



奥様が全て説明して下さったのですが、この日はビーツのドレッシングで、

オクラの花びらやゼブラトマトがあしらわれていて、本当にヘルシー:heart37:

このサラダだけでも大満足です!

 

この日のメインディッシュは、チキンのハンバーグ、夏野菜のドリア、お魚のソテーの

3種類から選べました:hand02:

どれを取っても美味しくてきれい:**:



シェフの稲越さんも挨拶に来て下さって、まず一番にたくやさんにご報告したこととは…

息子のイッ君がトミカ博でカッコイイと言った車が、「童夢-零」だったこと:flash02:

それは嬉しいですよね:hand06:

たくやさんも、『本物があるのでぜひ米原へ!』とおっしゃっていました(笑)


さて、楽しい時間をご一緒させて頂いた後はスピードウェイへ。。。





たくやさんは ここからお仕事モードです:hand02:


私たちはというと。。。

先日コンテナで届いたポラリスの電動自転車 ”ノルディック”を織戸学選手に乗って頂くということで

お届けに行って参りました:flash02:



私はお会いできませんでしたが、こちらは昨日の様子:note21:

車も、バイクも、自転車もよくお似合いです:heart37:




今回のレースもお世話になっている皆さんが参戦!!

織戸学選手のランボルギーニ ウラカン 88号車:flash02:


藤井誠暢選手のアウディ R8 21号車:flash02:


武田監督のエクセレンス ポルシェ 33号車:flash02:


水谷監督のディレクション108 ウラカン 63号車&108号車


実は、ディレクションさんには あの大きなトレーラー アウトバックをご注文頂いて

早速お使い頂いています:note18:



今後は丸ごとラッピングもされるようですので楽しみです!!


PCCJのピットでは、星野選手のD'stationさんも拝見:flash02:



猛暑の中、皆さん準備も大変そうでした:ase01:



さあ、決勝日の今日は。。。

朝からは社長はサーキットへ!!

 

 

たくやさんとも合流したり、織戸さん、藤井さんにも会えたようです:flash02:

 

そして皆さんにエールを送ったところで、暑すぎる為 午前中で退散!! 決断が早い!!(笑)

決勝は、現場で見ずにテレビで見ることにしたようです:hand02:




午後2時30分。。。

決勝スタートです!!

昨日の予選で2位だった藤井さんは今日も調子よく走っていましたが、

1位を走るBMWにずっと大接近していたのですが、悔しくも抜けずに2位フィニッシュ:flash02:

 

 

 

でも素晴らしい走りでした:hand02:

おめでとうございます!!








織戸さんは4位フィニッシュ:flash02:

こちらもあと1歩で表彰台だったので悔しい〜:ao01:

しかし、入賞ですのでおめでとうございます!!


最後に。。。

 

  :arwleft:武田監督のチームのプーマガールたち:heart37:


あれ?女の子たちの表情がいつもと違う。。。

社長にはここまで技術がないと思っていたら、やっぱり!

カメラマンは成瀬さんでした:flash02:

女の子を撮るのがやっぱり上手いですねー(笑)

かくかくしかじかで、成瀬さんはあるお方からお声がけがあって専属カメラマンとして

お仕事をしています:hand02: (女の子を撮る専属ではございません:!!!:


あ、今 社長からこのような画像も届きました!

フォトby成瀬さんです:hand02:

  

  

 

 



さすが! いい仕事してました:hand02::flash02:




今週もハードな1週間が始まります。。。

明日も忙しい〜!!


ではまた:note18:

[ ] 16/08/07 | 17:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16846

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。