スタッフブログ

シエナ ミラー♪ & コンテナ通関♪

シエナ SE

昨日の朝一番、たくやさんのシエナをお預かり致しました:flash02:

分刻みにお忙しいたくやさんの朝は早く、私たちよりも先に到着されて

お待たせしてすみませんでした!!


シエナ SE

昨日は、電動格納ミラーをお付け致しました:hand02:

こうなるとSE プリファードパッケージも完璧装備ですね:note18:

シエナ

めぐみさん&ケンティも さらにご機嫌で乗って下さると嬉しいです:flash02:

たくやさんもシエナを大絶賛して下さるので、誇りに思います:note21:



今日は朝から本牧埠頭へ。。。



社長と一緒に行ってコンテナの通関業務をして参りました:hand02:

ヤマハ YXZや、ツールBOXも入っています:flash02:

YAMAHA YXZ1000R 


税関が空いていたこともあり、スムーズに全てが終わったのでランチタイム!

今日も税関の4階にある本牧食堂かな〜と、思っていたのですがちょっと足を延ばしてムーンカフェへ:flash02:



社長が珍しくおしゃれなところへ連れて行ってくれました(笑)

そこにはギラギラのデューンバギーもありましたよ:note21:



社長のデューンバギーも只今 お化粧直し中! な、はず!?

再会が楽しみです:**:

 タコライス美味しかったです:heart37:



そんな社会科見学を終えて沼津に帰ってきました:note18:



明日も横浜!

コンテナのデバン作業です:hand02:

それに伴って、パーツ取り付けの作業などもあり忙しくなってきました:flash02:


今は、途中になっていたパンフレットの打ち合わせ中です:ase01:




では明日も朝が早いので今日はここまで:note21:


[ ] 16/08/03 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16815

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。