スタッフブログ

旧車&花火!



昨日は、タンドラにお乗りの源平さんがクルマ仲間のお友達と

素敵なお車2台で遊びに寄って下さいました:note18:




ちょうど到着された時は私は外にいたのですが、裏からシブい音と共に

ふわ〜っと旧車の独特な良い香りがしたので、サッと駐車場を覗いたら私の勘は的中!



源平さんのハコスカと、お友達のBMWが停まっていました:flash02:

どちらも綺麗です:hand02:



しかし。。。

二階のエアコンで涼んだら、出発するのが億劫になるような車内の暑さだとか(笑)

昨日がまた最高のお天気でしたものね!!



そんな中、私がおねだりしたナルディのステアリングも持ってきて下さいました:flash02:

ミニに付けようと思ってお願いしたのです:heart37:



源平さん、ありがとうございます!!



土曜日の夜は。。。

横浜の横山さんがご来店下さって、沼津のお祭りということで一緒に行ってきました:note18:

 

 

この日は沼津港から花火が見えるということで、小さな港越しから

デュウ君も一緒に鑑賞しました:hand06:



 

おしゃべりをしていると花火も半分以上は見ていなかったと思いますが、

なんとなく雰囲気のいい感じでした:flash02:

その後は、久しぶりにベアードビアへ!!

沼津の地ビールです:note18:



↑横山さん指導のもと、”沼津港”のバス停も入れて撮ってみましたよ:hand06:

インスタ慣れしている横山さんはセンスがいいです:flash02: (私は隠し撮り専門。笑)



勉強になります!!


横山さんからは、『はい、ガソリン!』とハイオク満タン頂きました:flash02:



いつもお気遣いありがとうございます!!

今度はハマナイトをご一緒したいです:note18:



そして昨日の夜は。。。

前日の花火が小さかったので、真下で見てきました:hand06:



 

  

花火はやっぱりいつ見てもいいものですね。。。



今週は、コンテナや納車をお待ち頂いている車輌などなどが次々と到着する予定!

ハードな8月となります:hand02:


ではまた明日!!


[ ] 16/08/01 | 12:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16802

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。