スタッフブログ

シボレー エクスプレス ご成約☆

シボレー エクスプレス


今日は愛知からお越し下さった鈴木様にシボレー エクスプレスをご成約頂きました:balloon123:

ずっと探されていたというエクスプレス:flash02:

やっと見つかりましたね:hand06:


現在はシボレー サバーバン Z71にお乗りです:note21:

シボレー サバーバン

ご趣味がモトクロスだそうで、トレーラーをけん引したりとSUVらしい使い方をされているようです:balloon36:

もちろん、エクスプレスに乗り換えられてもモトクロス用の車輌として活躍してくれそうです:note17:


このエクスプレスの現オーナーは当店のパソコンシステムを全て管理して下さっている一杉様:flash02:

週末にしか乗らないので距離も少なく、内装は新車並みに綺麗でした:**:


そこへ!鈴木様はモトクロスバイクを車内に積んでしまおうとお考えのようです:balloon147:

少々もったいないような…でも560cmのボディのリアのスペースは十分な広さがあります:balloon36:

ここからバイクが出てきたらかっこいいでしょうね:balloon75:


エクスプレスはこれから鈴木様のこだわりでバンパーのクロームの部分をブラックに塗装し、

変身します:flash01:

どんな感じになるのか楽しみです:balloon75:

シボレー エクスプレス



では、このエクスプレスがお嫁に行くことが決定されたので、一杉様のお次のクルマは…:balloon38:

乞うご期待です!!



今日もたくさんの方がご来店下さいました:balloon123:

東京のマツさん、私の大好物の甘納豆:balloon127: ありがとうございました:hand06:

まだ、お昼過ぎだったこの時間は比較的落ち着いていて社長にもちょこっと出かける余裕が。。。

カワサキ テリックス

いつ見ても怪しい:balloon125:

ウィンカーや、ホーンも付いて装備もバッチリになりました:hand02:

安全の為と、恥ずかしいから顔隠しの為にかぶっているヘルメットが

余計に目立って人目を引きます:balloon145:


そうこうしていると、ビュイック アンクレイブで菊地様ファミリーがいらっしゃいました:flash02:

ビュイック アンクレイブ


今日のサキちゃんは終始ごきげんです:balloon133:

タンドラとサキちゃん。








ママの手作り!!超豪華:flash02:デコ フリスク:flash02:で遊ぶサキちゃん:note18:


その後、サキちゃんと同い年の秦野のリュウ君がトヨタ タンドラに乗って登場!!

トヨタ タンドラ


と、思ったらお昼寝中でした:balloon154:

タンドラで眠るリュウ君。

シンプソンのチャイルドシートがお似合いです:hand02:

ドリンクホルダーには宝物のミニカーがたくさん入っています:balloon71:

どんな夢を見ているのかな?:balloon123:


リュウ君も目覚めて、サキちゃんとお見合いをしていると、デュウ君も雄叫びを上げて自己主張(笑)



仲間に入りたかったのね:balloon71:


その後、トヨタ タコマの納車待ちの御殿場の山崎様ご夫妻がお見えになりました:flash02:

明日、通関をし今週末には納車の予定です:flash02:


そんな山崎様も、リュウ君のご両親の小田切様もジェットスキーがご趣味ですが、

ピックアップトラックxジェットの方が多い!!

ということもありまして、予てから計画していた


『USトヨタ ミーティング!!』



を、4月25日(土)に開催したいと思います:flash02:

場所は沼津のマリーナを予定しております。

ジェットをお持ちの方はマリーナから降ろしても:balloon30:

乗られない方もBBQなどなどで楽しんじゃいましょう:note18:

USトヨタ車の方はもちろん、オートビジョンのお客様なら

トヨタ車以外のお車での参加ももちろんOKです:hand02:

ご都合や、ご意見、アイデア等ございましたらメールにてご連絡頂けると幸いです:balloon123:


それでは、皆様よろしくお願い致します:balloon123:


[ ] 09/02/08 | 19:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1680

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。