スタッフブログ

タンドラパーツ取付け♪

タンドラ シェル

今日はアメリカより、沼津のI様のタンドラの中間報告の画像が届きました:flash02:

今回はタイヤホイールが付きました:hand02:


タンドラ シェル タンドラ シェル

タイヤは18インチのニットー テラグラップラー:note18:

肉厚のタイヤに組まれたのはメソッドのNV:flash02:

マットブラックで全体的にしまった感じがします:hand02:



さらにTRDスウェイバーも装着!!

このバー1本で安定感がグッとアップします:flash02:

タンドラ シェル

これで完成系のように見えるI様のタンドラですが、

日本での作業がまだまだたっぷりございます:note18:

タンドラ シェル

今後の変化もお楽しみに:flash02:



昨日は。。。

K君のお誕生日でした:**:

おめでとうございます!!



なので今年も一緒に食事へ:heart37:

今年の抱負は?って尋ねたとろ、何か回答があったような気がするのですが、

K君、ごめん。 なんて言ってたか忘れちゃった:ase01:(笑)

私もそんなに酔ってはいないつもりでしたが、瓶に入っていたピスタチオを

銀杏と言ってしまうというダサい間違いをして結構 反省中。。。



そんなこんなでK君はまた一つ大人になりました:flash02:

いつも通り、頭が良くて、おもしろくて、チャレンジ精神のあるK君でありつつ、

幸せも掴んで欲しいと切に願っています:hand02:


では!!

[ ] 16/07/26 | 18:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16765

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。