スタッフブログ

花火BBQ♪



昨日は、たくやさん&めぐみさんのホームパーティーにご招待頂いたのでお邪魔してきました:note18:

2年前の9月のセレブリティパーティーと同様、身分相応ではないものの

お手伝いとして張り切って参加させて頂きました(笑)




日々お忙しくされている たくやさんですが、この日ばかりは完全オフ!

でも食材の準備から、子供用のプール準備などなど大変ですが、爽やかにこなされていて

やっぱりスーパーマンだな〜と感じるのでした:hand02:

 

午後からお二人のお友達の皆さんが続々と駆けつけて来られてチャーリーさんとも再会です:hand06:

昨日は、みんな大好きなかき氷を振る舞って下さいました!!

 


そこへ、成瀬さんも到着:flash02:

カメラマン兼 焼き手です:hand02:





USトヨタミーティングのベストショットもパネルにして持ってきて下さいました!

こちらはまた後日ご紹介致しますね:note21:



成瀬さんのベンツといえば、ヤナセの井上さん:flash02:

到着するや否や、牡蠣&サザエ係に任命されてしまいました(笑)

  


さてさてここからは綺麗な画像は成瀬さん、そうでもないのが私の画像:ase01:でお伝え致します:hand02:




セレブ女子はシャンパンがお好き:heart37:

デュウ君も女性の足元で嬉しそうでした:note18:


この後は、肉、肉、肉ー!!!



たくやさんとめぐみさんが、入れ替わりでキッチンに入るとお肉がモリモリと現れるんです:flash02:

その他にも、ベーコン、スペアリブ、ピザなどなどなど:note18:

 

 

お肉もただ買ってきたものを出すだけではなく、すべてきれいに下準備されていて

ひと手間も、ふた手間もかかっているんです!

だから さらに美味しいのですね:hand02:


子供達はかき氷に、スイカ割り!

盛り上がっていました:hand06:

 

 

 

ケンティの弟 ユウティも来年は1歳! 早く一緒に遊びたいね〜:heart37:


夕方になると、織戸学さんファミリーがご到着:flash02:



織戸さんを交えたらみんなテンションもさらに上がりこんな感じで:note18:

成瀬さんも大忙しです(笑)

 






そして、実はめぐみさんに内緒でお越し頂いた方がいらっしゃいました:**:

またまたサプライズです:hand06:



その方はまた後ほど、詳しくご紹介致しますが 以前たくやさんが手放された

フォード GT40を即決下さったF様:flash02:

めぐみさんもたくやさんもコンサートに行き、ケンティがお腹の中にいる頃から

胎教に良いということで聴いていたそうなのです:heart37:

そんな偶然なご縁から今回はプライベートでお越し頂いたのでした!!


 スペシャルセレブな方々ばかり:flash02:


暗くなってくると、屋根上のテラスへ移動:note21:

これまた景色が最高で、ここから江ノ島も見え 鎌倉の花火が見えるのです:hand06:











なんという贅沢。。。:**:


花火が終わると再びフリータイム:note18:



たくやさんは今度はマルガリータを作って下さいました:flash02:



グラスの量もレストランレベル!!


その間にリビングでは次の準備ができていて。。。

F様ことヴァイオリニストの古澤 巌(ふるさわ いわお)さんの生演奏です:flash02:

 古澤巌さんについて

 ライブ情報!











言葉では言い表せないほどの感動を覚える演奏でした:flash02:

鳥肌が立つほど素晴らしいとはこのことです:note18:





古澤さん、ありがとうございました!!


そんな古澤さんですが、以前このブログでご紹介したニューバランスのピットクルーシューズを

ご愛用頂いています:flash02:



大変気に入って下さったということで嬉しいです!!


偶然と言いますか、必然的だったと言いますか1台のクルマを通じて

このようにお知り合いになれたことは、たくやさんと古澤さんのパワーですね:note18:

私もこのような場面に立ち会えて幸せでした:heart37:

音楽って素晴らしい!!



そしてクルマがつなぐご縁って本当に素敵:flash02:

たくやさんと社長も最初はクルマを通じて出逢ったとのこと:heart37:

輪が広がることも嬉しいですね!



さて。

今日は朝から通常業務に戻っています。。。

社長は朝一で東京へ引き取りに行って、今は下田へ向かっています:note21:




ではまた。。。


[ ひとりごと。 ] 16/07/21 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16725

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。