スタッフブログ

タンドラ 納車致しました!!

タンドラ 1794

本日、千葉の石川様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約時のお話はこちら!!


タンドラ 1794

昨日は午後から、外装の仕上げや追加でご注文頂いたパーツの取り付けを致しました:hand02:

ナビや、サイド&フロントカメラに加え、アルバーモのフロアライナーやバイザー、

AMPのベッドステップも:note18:

ステッカーも貼って頂いてありがとうございます!

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

そして準備が全て整ったら、キャリアへ積み込こまれました:flash02:

タンドラ 1794




今日は沼津を10時に出発!

午後一で千葉に到着し、登録&封印です:hand06:



そこで、石川様と待ち合わせさせて頂いて、2台目のタンドラをご納車です:note18:

奥様もご一緒にありがとうございます:heart37:



石川様の1台目のタンドラは、社外アルミにゴツめのタイヤを履かせた

フルカスタムな仕様でした:note21:

しかし、今回は 『まずはノーマルで乗ってみてください!!』と、社長が懇願(笑)

それを聞き入れて下さった石川様はタイヤも車高も変えず、ノーマルの状態でスタート!

でもこれは本当に乗りやすいのです:hand02:

納車後の石川様もご満足頂けたご様子でした:flash02:

それでも、いつかスイッチが入ったらカスタムをされていくともおっしゃっていました:note18:

そんな日も楽しみにお待ちしております!

タンドラ 1794 

今日、乗ってこられたベルファイアは先日購入されたばかりとのことですが、

タンドラとほぼ同じ価格とのこと:bomb:

タンドラ 1794

超が付くほど高級車ですね!

社長も飛行機のファーストクラスみたいって興奮して言っていました(笑)

タンドラ 1794

お子様もいらっしゃるのでミニバンが便利な時もあると思いますが、

タンドラの活躍の場面もたくさんあると思います!!

石川様はバギーもジェットもお持ちですし、タンドラは欠かせない存在かと勝手に思っております:flash02:

この週末の3連休も大いに楽しんでください:hand06:


石川様は今年も忘年会にご参加頂けるという嬉しいお話も頂きました:note21:

せっかくなので、ここで今年の忘年会の日程をお知らせ!

今年は、12月3日(土)〜4日(日)です:flash02:

またまた皆さんで楽しみましょう:note18:



今朝は昨日の夜の作業の続きで中野様のLSを磨かせて頂きました:hand02:

レクサス LS460

10時に出発したい社長は逆算して今朝の始業は7時から!

ちょっぴり涼しく作業も順調に進みました:flash02:

レクサス LS460

そしてゴルフ後の中野様にお渡し致しました:note18:

フロントホイールが汚れやすいのですが、洗車は出来なくてもせめてホイールだけは!

と、中野様は気にして洗って下さっているようです:hand02:

女性でも車好きの方はやはり、ポイントを押さえていらっしゃる:flash02:

ますますカッコよく乗りこなしてください:heart37:



今日の社長は。。。

千葉の帰り道に横浜でたくやさんのトレーラーをチェック!

 

続々とお仕事があって嬉しい限りです:note18:


ではまた!


[ ] 16/07/13 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16676

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。