スタッフブログ

納車準備着々と。。。

タンドラ 1794

こちらは千葉の石川様のタンドラ 1794エディション:flash02:

先週の通関の後、沼津へ入庫し2日間でナビ、カメラ等の取り付け作業を進めました:hand02:


そして昨日の夜、キャリアに積まれ今日は予備検査の為 横浜へ:flash02:



横浜でタンドラを降ろしたら、今度は予備検査を終えた たくやさんのシエナと積み替えて

社長は沼津へ戻ってきました:hand02:

シエナ SE

その後、もう一度横浜へ!

今日はハードです。。。

でも慌てているからと言ってスピード違反はいけません:!!!:

高速道路には覆面パトカーがたくさん潜んでいますしね。



ネットでもだいぶ前に話題になっていましたが、クラウンの場合の特徴は

テールレンズのクリアが上についていることだそうです:flash02:

そしてアンテナが黒い…

見ればすぐにわかるそうですよ!

そればかりではないかもしれませんが、皆さんお気をつけて。。。


スピードを出しすぎないのはもちろんですが、万が一の時のために:hand02: 

走行中は後ろをチェックするのも大事です。 by社長



横浜2往復の合間に時間調整でランチ。。。



ご飯大盛りー!

最近、社長のダイエットのダの字が見当たりません(笑)



こちらは昨日の沼津仲見世商店街の画像。。。



社長が偶然激写してきました:**:

沼津にしては珍しく人が多いな〜と思ったのですが、よく見ると何かの撮影中:note21:

日本テレビの”時をかける少女”というドラマのロケだったようです:hand02:

噂によると、ロケ地は沼津市と下田市がメインかと言われているようです。。。

一昨日の21時から放送がスタートされたので、毎週土曜は要チェックですね:note18:


以上、地元ネタでした:flash02:


ではまた!!

[ ] 16/07/11 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16666

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。