スタッフブログ

千葉へ行ってきました☆

トヨタ FJクルーザー


昨年末にトヨタ FJクルーザーをオーダー頂いた、千葉県の加藤様のところへ

本日は私がお邪魔して参りました:hand06:

天気も良く、千葉までタンドラでドライブです:note21:


お約束の時間は13時。

ナビでセットしたら到着時間が13時40分:balloon125:

これはヤバイ:balloon89:

急いでタンドラを走らせ沼津インターから東名に乗りました:balloon95:

しかし、右ななめ向こうに激しく揺れる物体が…



あー:bomb: スマイルが大変なことになってるぅ…:ase01:

風の抵抗でアンテナ超しなっちゃってるし、心なしかスマイルの顔も引きつっているように見えました:balloon141:

これはキケン:!!!: スマイルが飛んでも、アンテナが折れてもどちらにしても危ないので

最初のサービスエリアまで低速で走り、無事救助:hand02:



急いでいる時に限ってこんなことになる:moja01:

と、思いながらもタンドラの実力を発揮させてジャスト13時着:balloon151:

加藤様から書類を頂き、その他諸々のお話をしました。

お二人は某有名アパレルメーカーにお勤めでそれぞれ、銀座と渋谷でご活躍中です:flash02:

そんなお仕事柄、奥様は再来週からニューヨークへ行かれるそうです:balloon75:

では納車は?となると、奥様の留守中はNG。 でも加藤様は待てない。

と、言われてしまったらやるしかないっ!


バンクーバーから出港した船が今週の6日に横浜港へ到着します:flash02:

何とか頑張って奥様の出張前に納車できるようにします!とお約束をして帰ってきました:balloon95:


帰りには愛犬のサンク君がお見送りをしてくれましたよ:balloon83:



サンクとはフランス語で『5』という意味だそうです:balloon36:

5月生まれなので、サンク君:flash02:

ワンちゃんのお名前までおしゃれな加藤様ファミリーです:note17:


こちらは下取り車となるアルファロメオ:flash02:



いいですね〜:balloon129: 乗ってみたいですね〜:note18:

今度は全くタイプの違うFJクルーザーです:flash02:

納車が待ち遠しいですね!!



今日はお話中に奥様がおいしい紅茶とお菓子も出して下さいました:balloon109:

お菓子はとってもおいしそうだったのですが、加藤様の「おいしいけど、ボロボロこぼれる。。。」

というアドバイスがあったので、キレイなお部屋を汚すわけにはいかないのでガマンガマン:ase01:

結局帰りに持たせて頂いたので、今、このブログを書きながら軽くポロポロさせて頂いています(笑)

でもホントにすっごくおいしい:balloon127:

そして、あの場でガッツかなくて良かったぁと今、心から思っています:balloon147:

加藤様の優しさですね!!



現車が港に到着したら、また画像をアップしたいと思います:**:

お楽しみに〜:balloon75:



[ ] 09/02/03 | 20:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1664

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。