スタッフブログ

ウィネベーゴをお預かりに。。。♪



今日は朝から社長と高野君と3人でたくやさんのお宅へ伺いました。。。

ウィネベーゴ VIA を夏休み前の点検でお預かりです:hand02:

それにしてもコブラもポラリスも今日もカッコよかった〜!!




高野君はたくやさんと打ち合わせを終えると沼津へ出発:note18:

早速、作業に取りかかっています:hand02:




その頃、私たちは。。。

たくやさん&めぐみさんにランチにお誘い頂き、ごちそうになってきました:heart37:



BBQグリルにはすでにスタンバっている食材が。。。:note18:

気になって仕方がないけど、じっと待つのみ(笑)



そこへ、お肉が登場!!

めぐみさん厳選の熟成肉でございます:flash02:



アウトドアのシーンでのシェフはたくやさん:hand02:

手慣れた感じで豪快かつ、絶妙な焼き加減で最高に美味しく頂きました:heart37:



さらに めぐみさんのチキンサラダも彩りが良くてヘルシーで最高!!

私もお料理上手になりたいです:note18:




いよいよグリルに乗っていた巨大なホイルをオープン!!



なんと!それはカボチャでした:hand06:

これまた、ほっくほくで甘くておいしー!!



シンプル is ベストとはこのことです:flash02:

その他にも、チキン、きのこ、コーンなどなどフルコースなランチを頂きました:note21:





食いしん坊でよかった!ってあらためて思っています(笑)


ケンティとも思いっきり遊びました:note17:





ボクの部屋においでよ! と、誘ってくれて嬉しかったよ〜!!



コルベッドのベッドはやっぱりカッコいい:hand02:

英語もペラペラなケンティは将来モテるに違いないです:heart37:


たくやさんはお仕事で海外出張も多く、お忙しくされている中の束の間の休日。。。

でも家族と週末を過ごしリフレッシュをして、またお仕事も頑張るというメリハリが素敵です!

めぐみさんも2人の息子たちに囲まれ日々大変な毎日をお過ごしかと思いますが

家族が揃ってのんびりな時間を共有されて、とってもキラキラしていました:flash02:

そんな幸せな時間にご一緒できて光栄でした!!

たくやさん&めぐみさん ありがとうございました:note18:



さてさて、今は沼津で現実の世界にも戻っている次第でございます(笑)

さあ、明日もがんばろー!!


では!


[ ] 16/07/02 | 20:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16612

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。