スタッフブログ

タンドラ 買い付けました!!

(イメージ)

2016年 タンドラ クルーマックス SR5 外装ホワイト/内装ブラック 

ベンチシートの6人乗りを1台 買い付けました!!


(イメージ)

円高の恩恵を受けて、お買い得プライスでご提供致します!!

車輛本体価格 4.938.840円:flash02:

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい:hand02:



今日は、御殿場の武田様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



レース関係のお仕事の武田様は相変わらずお忙しそうで、日本各地へ講師のお仕事でお出かけされるそう:note18:

タンドラにはタイヤを積んだり、良い相棒となってくれているようです:hand06:



レースと言えば。。。

今日はお久しぶりに岩崎様がタンドラでご来店下さいました!!



岩崎様もこの度、富士スピードウェイでプリウスのレースに出られるそう:**:

頑張って下さい!!



こちらは数年ぶりにご来店下さった裾野の渡辺様のタンドラ:flash02:



どうされているのかな〜とずっと気になっていましたが、お元気そうでよかったです:hand02:

何よりもまたご連絡を頂けたことが嬉しいです:note18:

またゆっくり遊びに寄って下さい!!



今日は。。。

私のパソコンが古くなったので、MACに変えてもらったのですが。。。



慣れなくて てんやわんや です:ase01:



なので今日はここまで。。。

[ ] 16/07/01 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16609

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。