スタッフブログ

セコイア納車準備&オイル交換。

TOYOTA SEQUOIA


今日はたくさんの方にご来店頂き、あっという間の1日でした:balloon89:

セコイアの山平様もオイル交換の為、ご来店下さいました:note21:

あのカワイイ彼女と:heart37:


デュウ君は相変わらず彼女にデレデレしちゃっていましたが:balloon149:

ちょうど他のお客様と重なってしまってあまりお話もできなかったのですが、

山平様は北海道へ行かれたようでお土産に『マルセイ バターサンド』を持ってきて下さいました:flash02:



帯広へ行かれたそうですが、旅行なのかお仕事なのか結局聞きそびれました:balloon145:

このバターサンドは有名ですよね:flash02:

もっのすごくおいしいのは重々承知です:hand02:

ありがとうございました:balloon123:

そして、どこまで私を肥えさせれば気がすむのでしょう(笑)

そんなことを気にしながらもおいしく頂きまーす:balloon75:



明日は大阪の岡田様の納車です:flash02:

TOYOTA SEQUOIA






TOYOTA SEQUOIA

沼津からは5時間30分かかるので、社長は午前3時に出発するようです:ao01:

オートビジョンのキャリアカーと社長は明日も走り続けます:balloon95:


明日は早いので今からキャリアカーに載せ、備えます。

TOYOTA SEQUOIA

岡田様、明日の納車を楽しみにお待ち下さい:balloon123:



[ ] 09/02/01 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1658

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。