スタッフブログ

LAまとめ編!!



今日は先日のロサンゼルス出張のまとめ:note21:

日本の梅雨からは想像できないような晴天な毎日でしたが、今回は暑すぎました(笑)




山の近くは熱風が吹き、呼吸も苦しいほど:ase01:

そんな3泊5日の旅でしたが、今回は初めて訪れた場所もあり収穫がいっぱいでした:hand02:



先日、パーツにもアップ致しましたが ツールボックスを仕入れました:flash02:

大小2種類ありましたが、どうせ買うなら大きい方で:note18: ということで大を2本購入!!





工具を入れるだけでなく、収納BOXとしても使えますし、高さがちょうどいいので

カウンターとしても使えます:hand06:



ご興味のある方は、お問い合わせ下さい!!



今回はキャンバーグのショップへ行き、奥にある工場も見学させて頂きました:flash02:

 

 

 



足回りや、クルマの骨そのものも作っているのですが とにかく溶接も綺麗だと

大絶賛されるメーカーなのです:note18:



入口にあったタンドラもセンスよくまとまっていたのですが、駐車場に並んでいたピックアップも

気になるものばかりでした:flash02:

裏口ではマットブラックのタンドラの整備中!

 

ワンコと一緒にタンドラでサーフトリップをしているお客さんのクルマだそうです:note21:

長距離を走るからか、リアの板バネは増し増しで:hand02:(笑)




こういうショップの駐車場はカッコよくカスタムされたクルマが止まっているので注目ですね!

バギーショップの前にはタコマ ロングベッドが:flash02:

 

てっきり米山さんが遊びにきているのかと思いました:hand06:


ある朝はいつもの恒例のお散歩へ。。。

 

 

 :arwtop:痩せてても着こなす自信ないな〜(笑)

 :arwbottom:こっちの方が実用的!!





ビバリーヒルズでの食事も最高でした:heart37:

  

  

 

お料理はもちろん、織戸さんに加えて 藤井さんの合流で豪華メンバーな夜でした:flash02:

間に 同い年のおじさま(笑)を挟んだ4ショットが素敵:hand02:



オーナーのシゲさんも喜んでくれました:note18:



ある日の夜中はホテルの前のキャロウズでジャンキーなものを頬張ってしまいました。。。

 

ハンバーガーとケーキのセットでございます:heart37:

なぜかその時は食べたかったんです〜:ase01: 

今は反省中。。。



車窓からの風景:note18:

タイタンはかなりの迫力がありました!!











最終日は。。。

織戸さんのカーゴトレーラーの鍵を買いにトレーラーやさんへ行ったり、





小物パーツを買いにオートゾーンへ行ったり。

そこで、『今日、日本に帰るの』と、言ったところレジの女の子が売り物の

オートゾーンオリジナルキャップをお土産にプレゼントしてくれました!!



Thank you so much:heart37:



帰りの空港では、預け荷物の重さの制限が50ポンドまでのところを

織戸さんは2つとも49ポンド:flash02:





神業です:hand02:


今回のLAは織戸さんのおかげでヒロ松下さんにもお会いできたり、刺激的な旅となりました:flash02:

3泊5日ありがとうございました!!



LAは何度行っても新しい発見があり、勉強になることばかり:note18:

次回は9月の半ばです:hand06:


ではまた!!

[ L.A.日記 ] 16/07/06 | 19:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16570

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。