スタッフブログ

YAMAHA YXZ1000R 仕入れました!



2016年 ヤマハ YXZ1000R:flash02:

ついに買い付けが完了致しました!!




昨日は開店と同時にデルアモに行き、ヤマハを吟味:heart37:

カスタムされたUSEDカーもありましたが、新車もずらりと並んでいました!!






SIDExSIDEはこれまで 全てオートマチックでしたが、昨年発表されたYXZは3ペダル5MT:hand02:

まさに、待ってました!と言わんばかりの男心をくすぐる1台です!!

ヤマハ YXZ ヤマハ YXZ

 

シフトはHパターンではなく、シーケンシャルミッションなので、シフトミスもありません:flash02:


そんなヤマハ YXZ1000Rの導入が決定!!

カラーはオレンジです:hand02:

価格は260万円(税込):flash02:


待ちに待ったYXZ、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!



午後もSIDExSIDE!!

一足延ばしてバーツまで行ってきました:hand06:



こちらでもヤマハはどーんと構えていました:flash02:

個性あるデザインはやはり目を惹きますね:note18:

 

 


こちらで社長が夢中になったのは、オリジナルカスタムされた3人乗りのコマンダー!

おまけの一席がいい感じなんです(笑)

 

 

足回りから全てカリカリにカスタムされていますが、3人で乗れるおもしろさが

病み付きになりそう:note18:

ただ今商談中ですが、買い付けができたらまたご報告致します!!





今回の滞在中はニュースにもなるほどの高温な毎日で、移動中もリアル山火事を発見:ase01:

乾燥しているところで、枯れ葉同士の摩擦で自然発火してしまうそうです。。。

 

外に出てもドライヤーの風を浴びているかのような熱風:bomb:

危険な熱さでした:!!!:



おかげさまで喉がガラガラ:moja01:

参りました:ase01:



さて、今日は最終日!!

残りわずかな時間ですが、無駄なく動き回ってきます!!



只今の時刻22日(水)6:00AM


[ L.A.日記 ] 16/06/22 | 22:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16527

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。