スタッフブログ

ロスでBBQ♪



今回の旅の相棒もシエナ!!荷物もたっぷり積めて、人もゆったり座れて、

フリーウェイでもパワフルに走ってくれて、毎回のように言っていますが

滞在中は欠かせない1台です:hand02:




レンタカー会社はいつもお世話になっているさくらレンタカーさんですが、

今回はキャンペーン中ということでギフトを頂きました:heart37:

 

トレーダージョーズのエコバッグに入っているところが、LAっぽくて素敵!!

ありがとうございます:flash02:


さくらレンタカーさんには多くの有名人が来店されていて、先日は歌手のAIさんも来られたそうですよ:note18:

その直後にNHKのSONGSでロサンゼルスで歌っていましたものね〜:hand02:

ちなみに、AIさんももちろんシエナでした!!



こちらも毎回お世話になっているニューガーデナホテル:flash02:



なんとなんと今回のビッグニュースは、ウォシュレットが付いたこと!!

近くにミヤコハイブリッドホテルがあるのですが、そちらは全室ウォシュレット完備で

それがあるばかりにミヤコに行くお客さんも多かったかと思います。。。



でもこの度、ニューガーデナホテルに全室ではないもののウォシュレットが〜:note17:

これには、何年かごしに懇願し続けていた社長も大喜びでした(笑)


ニューガーデナホテルは、平日のみですが朝食が3ドルで食べられることも魅力の一つであります!



このプレートのお料理は洋食メニューですが、通常はパンがセットについてきますが

いつも私たちはパンをゴハンに変えてもらっていたら、

いつの間にか どちらかチョイスができるようにシステムが変わっていました:hand06:(笑)

そして今回もごま塩を日本から持ち込みして、朝からモリモリな毎日でした!!



今回、ご一緒させて頂いた織戸さんはこちらのバイクにも興味津々:flash02:



 

スポーツカーも、タンドラもお似合いですが、バイクもやっぱりお似合いです:heart37:

1974年のカワサキ Z1:note18: 素敵ですね:hand02:


その他にもいろいろありました!



私は免許もないし、乗れませんが…

この自転車ならいけるかな?(笑)



ご覧の通り、こちらは本気のレトロな自転車ですよ:flash02:


しかし、外には新型のカマロが到着!!







ライトがさらにすっきりしてカッコいい:flash02:

新旧よりどりみどりで楽しい空間でした:hand06:


そんな中丸社長と貝沼さんに、夜はバーベキューにご招待頂きました:**:



アメリカの住宅のお庭でやるバーベキューは社長が楽しみにしていたことの一つ:note21:

数年前にあるお方に初めてご招待頂いて楽しかったので、その後もずーっとこんな日を夢に見ていました:flash02:

そしてその社長の夢を貝沼さんが実現させて下さったのです!!

 

しかし、ただお肉を焼くだけではなく 貝沼さんの奥様がいろいろと手料理して下さって

最高のおもてなしを頂きました:flash02:

お料理上手でうらやましいです:heart37:







お肉もバツグンの焼き加減:hand02:

毎週のようにやっているとおっしゃるのも納得です:note17:





いい気分になる:flash02: というのはこういうことなのだ!と改めて感じたのでした。。。

なので なかなか帰らない私たち(笑)



骨付きカルビの味付けもやみつきになっちゃって、満腹になるまで頂きました:hand02:

貝沼さん、奥様、中丸社長、ありがとうございました!!


ホテルに帰ってからは、楽しかった余韻で二次会:note21:



今回は全て平日だった為、大きなイベントもないな〜と思っていたのですが、

BBQを楽しめたのは大大満足です:flash02:


梅雨が明けたら、また裏庭BBQしよ〜っと!!



ではまた:note18:


[ L.A.日記 ] 16/06/25 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16517

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。