スタッフブログ

ロサンゼルスに来ています☆



7時間程前にロサンゼルスに到着致しました!!

今回のスペシャルゲストはレーシングドライバーのMAX☆織戸さんです:flash02:


日曜日、菅生のサーキットでのお仕事を終えた織戸さんは約束通りのお時間で空港に到着:note18:

お疲れのお体のまま、まずはいつものお寿司屋さんで乾杯です:flash02:



スタッフの岡田さんも交えて出国前の晩餐会:note18:

(結構 私も小心者で何度かご一緒している織戸さんですが、やはり緊張して写真を撮っていないんです:ase01:



出国後ももう1軒はしごして、いざ搭乗!!

飛行機の中ではひたすら眠り、約10時間:note18:




ロサンゼルスに上陸ー!!

織戸さんも約1年ぶりのロスとのことでワクワクです:flash02:


再びこちらは夜なので、夕食から:note18:



ケビン社長、ハルさんと新撰組でお腹いっぱい、ごっつぁんです!!

多趣味のハルさんは最近 190cmオーバーの人を相手に格闘技に夢中だそう!(笑)



どおりでムキムキなわけです:hand02:


その後、男性陣は夜の勉強会へ行ったのですが、数時間後 社長から電話があり、なんと!!!

大野さんもロサンゼルスにいらっしゃると連絡を頂いたというのです:flash02:

ならば即 合流:note21: というわけで、大野さんに私はホテルでピックアップして頂いて、

夜のお勉強会場へ!(笑)





大野さんとケビン社長も久しぶりの再会です:note18:

そして生ピアノを聴きながら夜は更けていったのでした。。。




こうして初日の夜は終了!

明日というか今日ですが、こちらは月曜日が始まります。

みっちり仕事をします!!


では:note21:



只今の時刻 20日(月)1:45AM



[ L.A.日記 ] 16/06/20 | 17:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16511

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。