スタッフブログ

再びこの時が来ました♪大分へ出発です!!

トヨタ タンドラ


昨日の寒さウソみたいな今日は朝から暖かく最高の陽気です:flash02:

そんな今日は中嶋様の待つ大分へ向けて出発の日です!

タンドラも積んで準備はOK:hand02:


トヨタ タンドラ

前回の野中様の時は社長は一人で行って、かなり辛かったと思います:balloon137:

しかーし!今回は違います!

サルサレッドのタンドラの大貫様が助っ人として来て下さいました:balloon123:

大貫様はプロのドライバーですから、これは心強い:balloon147: 

社長はもちろん、陰ながら応援するしかない私も二人なら安心です:balloon28:

大貫様の奥様からの情報によると、

「トラックドライバーにしては珍しいゴールド免許で、ここ10年以上無事故無違反の安全運転くん:flash02:

とのこと:balloon147:

宜しくお願いします!!!


出発前に大分の陸運局までナビをセットしてみました。



これを見て、『たったの13時間だよ!』と、言い放った社長。 今回はツーマンなので余裕の様子:hand06:

確かに、一人では体力的にも精神的にもかなりツライ:balloon73:

でも二人なら、お話もできるし、飽きることなく1074Kmの道のりをこなせそう:balloon71:


さぁいよいよ出発の時間です:**:

先攻は大貫様:note21: 社長の携帯は日中はなりっぱなしなので:balloon145:

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












お二人とも気をつけていってらっしゃいませ:balloon123:

そして中嶋様。 明日にはご対面できますのでお楽しみに:note18:


先程、九州の有料道路が濃霧の為、通行止めになっているとの情報を大貫様の奥様から

頂きましたが、今は解除されたので社長に電話をしてみたら、

『まだまだ九州にはほど遠いよ〜!』とのこと。

そりゃそうだ:balloon63: あのナビの時間はノンストップでの時間ですからね:balloon37:


でもたった今の電話ではもうすぐ広島に突入!だそうです:balloon147:

無事を祈ります:balloon49:

続きはまた明日:note17:


[ ] 09/01/29 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1649

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。