スタッフブログ

納車でございます!!

レジェンドカー カンナム マーベリック

本日、たくやさんのいらっしゃる 童夢 さんに

レジェンドカーと、カンナム マーベリックをお届け致しました:flash02:


午前中にレジェンドカーのチェックをして、キャリアに積み込み!!

カンナム マーベリック

レジェンドカー カンナム マーベリック

2台がぴったり収まりました:hand06:


童夢さんに到着すると社員さんが大集合して下さったそうです:flash02:

チーター 

レーシングドライバーの織戸学さんと童夢さんの共同プロジェクトで生まれた、“Cheetah=チーター” が

発売されることから、今日の2台はいろいろな研究材料となっていくようです:hand02:





こんなに大きな会社の社長さんなのに現場に自ら立つ たくやさんは素敵ですね!!

毎日お忙しくされているのも納得です:note21:

←ちなみに うちの社長も常に現場です(笑)

というわけで納車は無事完了:flash02:


チーター

チーターの完成が楽しみですね!!!




こちらは今日もいろいろ:note18:

事務仕事もいっぱいでした:hand02:


午後は大野様がFXでご来店:flash02:

インフィニティ FX45

今日はスーツ姿でダンディな大野様でした:heart37:



夕方には、富士の持田様がタンドラのお引取りの為、ご来店下さいました:flash02:

タンドラ シェル



こう見えて(こう見えて?笑)、持田様は毎朝 就業時間前からお仕事をスタート!

毎日5時起きをして早めに会社に行って 仕事がスムーズに流れるように努力されているそうです:note18:

素晴らしいですね:flash02:

タンドラ シェル

仕事も一生懸命、趣味のタンドラやバイクも一生懸命なアツい持田様でした:hand02:


持田様からは差し入れに命の水を頂いてしまいました:heart37:



早速 冷蔵庫にしまうちゃっかり者の私:note21:

持田様、ありがとうございました!!



ちょうどその頃、御殿場の高城様もご来店下さいました:flash02:

タンドラ シェル

タンドラ シェル

今日はタンドラのオイル交換です:hand06:

午前中にご予約頂いたのですが、タイミングよく作業が空いていたのでよかったです:note18:



作業の間は、デューリーのマッサージを:heart37:

優しくして下さってありがとうございます!!




昨日は。。。

増田さんと久しぶりに食事に行きました:note18:



気候もちょうどいいので、デュウ君と一緒にいられる外の席で:hand02:

まさにお店の前の歩道なのですが、沼津の夜は人通りが少なめなので

恥ずかしいこともなく ある意味 穴場です(笑)



店員さんにもチヤホヤされて幸せなデューリーなのでした:heart37:




ではまた明日!!



[ ] 16/06/16 | 20:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16485

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。